
 --, -- --:--

ジル君半年が経ちました!!

 19, 2016 17:27
どもぉ~ YUIです!


寒くなってきましたね・・・・

和歌山は雪は降っていませんが、風が強いです。:(


年末キャラバンのブログ途中ですが 報告??を・・・


ジル520が来て半年が経ちました!



それと・・・

FC2カウンターが

4000

を超えました!  皆さんありがとうございます! これからも宜しくお願いします!




今回はこれ!!


DSC_0313_convert_20160119172151.jpg


逆さホテル浦島  です!!

これは、水面に映ってるんじゃないんです!!

行ったことある方には分かるかな?!


皆さんお体に気を付けて下さいね~!


ではでは!!















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Tue
2016.01.19
21:08

てん☆そら☆ゆき #-

URL

まだまだ半年なのね~

ウチもまだまだダ~(><;

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.20
15:01

5star #-

URL

まだまだこれからやん!

まだまだまだこれからですやん(≧∇≦)
うちのルーツも8月で8年ですけど、
まだまだ乗りまっせ!
故障はして欲しく無いですけど…

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.20
22:32

豊田223 #-

URL

綺麗な写真が撮れましたね。

海面も荒れていないし こんな日もあるのですねと言いたくなりました。

水面に映ってるんじゃあ ないんですて・・・・・・・・どう言うこと・

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
16:25

@YUI #-

URL

No titleTo てん☆そら☆ゆきさん

納車予定はG.W位ですか~?
楽しみです~!!^-^

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
16:31

@YUI #-

URL

To 5starさん

あのルーツ8年ですか!!??
8か月ぐらいの新車のように輝いていましたが。。。。

今年も何処かで宜しくです!/・-・\

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
16:36

@YUI #-

URL

To 豊田223さん

実は水面のように見えている左側にヒントが!!
勝浦ベテランの豊田223さんなら分かると思います!!


本年も宜しくお願いします!^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }