
 --, -- --:--

新年 明けましておめでとうございます!

 03, 2016 17:54
どもぉ~


遅れましたが、皆様
新年 明けましておめでとうございます

旧年中はたくさん御訪問していただきありがとうございました!

2016年も、ブログ、我が家共々 宜しくお願いします!


29日から、中国地方に向け出発したのですが、パソコンを持って行くのを忘れてしまいました・・・・

今年の年末は雪にも恵まれず、久しぶりの、出雲・松江周辺で過していました。
暖かかった~!


旅日記はまた報告します!



うちのワンコ、2015 12/31で 3歳になりました!!

DSC_0103_convert_20160103174953.jpg





 ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Sun
2016.01.03
22:16

てん☆そら☆ゆき #-

URL

ハイル君、誕生日おめでとー!
ハイル君、明けておめでとー!
ハイル君、ヨロシクー!

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
23:47

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますね。

ハイルくん 3歳 お誕生日おめでとう!
旅先でお祝いしてもらったのかな?

また くーにゃんとちぃと遊んでね。

旅のブログも楽しみにしてるよ~。

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.07
19:42

@YUI #-

URL

てん☆そら☆ゆきさんへ

返信遅くなってすみません
新年早々不幸事が有りやっと一段落しました・・・


こちらこそ、ハイル共々宜しくお願いします。^-^

Newキャンカー楽しみにしています!





Edit | Reply | 
Thu
2016.01.07
19:45

@YUI #-

URL

返信遅くなってすみません
新年早々不幸事が有りやっと一段落しました・・・



こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

ハイルは大みそか誕生日なのでキャラバン中にお祝いです!

また、アップするので覗いて下さいね~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }