ジル君体重測定!!! 

 28, 2015 16:21
どもぉ~

2015年もあと3日・・・・・
早かったのか??遅かったのか??

今年もいろんな思い出が出来ました~!


1番はやっぱり ジル君納車 です!!


そんなジル君の体重を量ってきました!!


状態は、
水満タン(清水&生活用水&ボイラー)
燃料満タン
ガス満タン 2kg
I BOX+発電機(16i)燃料満タン
自転車
最後に
HIDE
です!


※計量の為普段積まない物も↑の他に積んであります!


まずは 右前!

DSC_0003_convert_20151228154453.jpg

810kg



続いて 左前!


DSC_0004_convert_20151228154511.jpg


710kg



次に、左後ろ

DSC_0006_convert_20151228154532.jpg


920kg



最後は右後ろ!


DSC_0007_convert_20151228154551.jpg


1050kg!



おぅ・・・・・・
なんて、右リアが重たいんだ・・・・

生活用水タンクが満タンな上に排水タンク側に水が無いのでバランスが右よりになっていますね・・・

これ見た瞬間、エアリフト欲しいなぁ~(^_^;) とボソボソ




ジル君の総重量は

DSC_0008_convert_20151228154606.jpg


3410

3410

3410

3410!!


わぉ~~~


710+810+920+1050=3490!

写真と違うのは、一枚だけ父さんが乗っていなかったので-80kgとなっております。
また、計量機の最小単位は10kgです!




ってことは父さんの体重、80kg前後??(笑)
聞いたら70kg無いらしいです(笑)



お出掛けの時は出来る限り軽量化して行きたいです!!!!


ではでは!!






ポチッとお願いします!!  いつも訪問していただきありがとうございます!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Mon
2015.12.28
22:39

てん☆そら☆ゆき #-

URL

3トン超えか~
ビール満タンのとーさん重たいのね~
(笑)
今年は高知にお越しくださりまして、ありがとうございました。来年は和歌山に襲撃しますので、お世話してください(笑)ワンコ共々来年もヨロシクです!

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
13:49

@YUI #-

URL

てん☆そら☆ゆきさんへ

ビールもたくさん積まれてます。
冷蔵庫にも、だれかのお腹にも。。。

今年は高知の案内をして頂いてありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
是非是非、和歌山にも来てくださいね!

良いお年を!by HIDE家

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?