[動画]ジル君年内最終オフ会!!inマイアミ浜

 18, 2015 21:25
どもぉ~~

何時も通り、動画が完成しました!!




aaa_convert_20151218213725.gif






順番に貼って行っただけですが。。。笑




ここ!をクリック!!
音量注意!!



洋さん画像提供ありがとうございました!!


御一緒させていただいた皆さんありがとうございました!
今年最後のオフ会楽しかったです!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


COMMENT 2

Sat
2015.12.19
11:00

TAKA #-

URL

オフ会お疲れ様でした。
今年最後のオフ会にふさわしく、とても楽しくゴージャスでしたね!
動画も毎回楽しみにしてます。
今回もうちの「く~にゃん」と「ちぃ」を沢山撮ってくれてありがとう。
みんな喜んでいます。
また来年もヨロシクね!

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.21
17:14

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

最高のキャンプ日でしたね~!
暖かくていい天気でした~^-^


動画制作はソフトをもっと使いこなさないと(^_^;)
頑張ります!

ちぃちゃんくーにゃんかっこよく撮れたで~(笑)

TAKAさんちぃママさん、ちぃちゃんくーにゃん 
来年も一杯遊んでね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?