スミマセン!

 19, 2014 20:42
どもぉ~お久しぶりです
完全に放置状態でした(-_-;)
最後の記事からあったことをまとめましょう!
クリスマスプレゼントはsatoyanpapaさん家からの服(めっちゃ暖かい)と他親戚からもps3のBF3とアイバッファローの無線ワイヤレスキーボード&マウスセットをもらいました!!WindowsとかPS3など使えます

年末年始楽しみにしていたスノーボードsatoyanpapaさん家と行きました 白馬岩岳!家のワンコ「ハイル」
の誕生日31日、快走に滑って、ちょっと休憩に駐車場戻るため滑っていると・・・
雪にダ――イブ   バキッ・・・   いやな予感 
病院でレントゲンを撮ってもらうと見事折れていました(^_^;)痛かった~
何時かは折れると思っていたけど まさかみんなで来ている時に折れるとは、、、、papaさん家にはお騒がせしました


スキー場から離れ寄り道をしながら氷見へ、お目当てわぁぁぁぁ!!
寒ブリ!!お寿司にお造り、おいしかった~!ゆずさんにも会いました、いつも色々ありがとう!!今度キャンカーの中ゆっくり見せてねー


またまた寄り道しながら途中papaさんゆずさん達とお別れし、下呂 郡上八幡でぶらぶらし帰宅しました。
次の日地元の病院で再度レントゲン  経過は順調!良かった良かった
satoyanpapaさんファミリー ゆず姫さんファミリー ありがとうございました!

COMMENT 4

Mon
2014.01.20
13:54

satoyan papa #-

URL

もう大分ましになってきたみたいやね?

週末楽しみにしてるで!

勝浦新年会&マグロ祭り

もうお風呂入れるようになった?

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.20
18:24

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

明日 またギブス半分になります!

土曜日のマグロ祭り楽しみやけど次の日学校が、、、、、
でも一杯マグロ食べよっと
papaさんカマスも釣ってね!!

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.23
20:42

yuta #-

URL

No title

いつ,包帯(?)はとれるの?

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.24
17:55

@yui #-

URL

yutaさんへ

28日にとれます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?