スポンサーサイト

 --, -- --:--

美山楽農祭り!  2015!

 02, 2015 17:29
どもぉ~


やっと、、、、、テストが、、、、、お・わ・っ・た・ぞ・~    !!!!!


はい(笑)

やっと2学期期末テストが終わりました。。。。ツカレタ( 一一)



それと!!

FC2カウンターが!

3000を超えました!


ありがとうございます! これからも訪問して下さいね♪





ではでは、本題の美山楽農祭り!!


21日(土)が、学校の文化祭で、富士山には行けず。。。

文化祭が終わってすぐ支度を出発!




21日の宿泊地は

o0.jpg

道の駅「味夢の里」


o2.jpg

21時頃の写真。。

貸切状態!!




翌朝、R27を舞鶴へ向けて、、、、

ここへ!

o3.jpg


お目当ては、 カニ・・・・・・・・・・・・・じゃなく昼ご飯のおかず!(笑)

ぶりのアラ煮と、イカの塩辛ともろもろ。。。。。


カニは見てるだけ~~(笑)





o4.jpg



父さんお薦めの大飯の道の駅の近く、僕がオーストラリアに行ってた時に来て、すっかりお気に入り見たいです!!


ここでお昼ご飯を食べて温泉へ Go!!


o5.jpg


ここ、あみーシャン大飯はなんとなんと展望風呂な上にお値段 300円 なり~

やすっ!  ここもお気に入り~~^-^




その後、ちょっくら小浜へ寄って、今回の目的地
美山へ向かいました!


一番乗りで到着し、翌朝には








o7.jpg



たくさん集まりました!!
初めてお会いする方も居ました!!
今年も、とても楽しかったです!!!




o6.jpg

もっちさん頭脳プレイで2年連続? 2位!!       真ん中です
おめでとうございます!!


このイベント11月23日固定なので来年は水曜日。。。。。。

次回行けるのは何時かは分からないけれど、楽しみです!!





お会いした皆さんありがとうございました!!






ではでは!












ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.12.03
07:33

TAKA #-

URL

今回は、WanCamClubのオフ会残念やったね。く~にゃんとちぃが@YUIくん探してたよ~
次回は参加してね!

若狭や大飯の道の駅もキレイで利用しやすいね。
また一緒に行きましょう!

そうそうマイアミ忘年会のかくし芸 楽しみにしてます(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.04
16:43

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

ずっと楽しみにしてたのに・・・

次回は絶対行きます!!!


大飯の埋め立てにある芝生広場は気持ち良かったです~!
またわんこの散歩一緒に行きましょうね~!


マイアミの時までお楽しみに~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }