
 --, -- --:--

高野山の色付き・・・・

 12, 2015 17:28
どもぉ~

文化の日に家族で和歌山県の高野山へ行ってきました!


紅葉も思っていた通り綺麗で、最高でした~


その時の写真を、、、、、どうぞ!!!!!


撮影場所は金剛峯寺から根本大塔周辺です!







z11.jpg





z1.jpg






z2.jpg





z10.jpg




z3.jpg





z4.jpg






z5.jpg





z6.jpg






z7.jpg

↑お気に入り↑






z8.jpg





z9.jpg





z12.jpg




こんな感じです♪

今年も綺麗に色付いてました~!



ではでは。。。



ポチッと押してね~^-^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Thu
2015.11.12
18:11

てん☆そら☆ゆき #-

URL

お気に入りを気に入ったで!
あの角度といい、軒裏のコントラストがイイ!!
腕が良かったら細工してみたいけど・・ないなぁ(^^;

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
19:06

@YUI #-

URL

てん☆そら☆ゆきさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

昔の人達の技術はすごいです。。。機械もないのに。。。。

建築する人ってかっこいいです^-^

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.18
11:42

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

またまたカメラマン、腕あげましたな!
めちゃくちゃ綺麗!!
赤、黄、緑のコントラスト いいねー!!

ちぃママのじいちゃんも昔京都の宮大工してたんよ。

だから、ちぃママの実家は釘が1つも使ってないんだよ~!

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
16:51

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

ありがとうございます!

天気が悪くて少し暗くなっちゃいました・・・・

釘使ってないってすごいですねぇ~!

ちぃママの実家ってもしかして 〇坂神社だったりして(笑)




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }