東条湖合同オフ  写真編

 06, 2015 21:18
どもぉ~

前回の動画では載せれなかった写真を、紹介します!!







v2.jpg


カメラの師匠さん撮影







v4.jpg


練習中の「ズーム流し撮り」
これも師匠さんに教えてもらいました!!








v5.jpg


ちぃママ作のサクサククッキー!!









遊びの師匠さんに教えてもらった。。。



v7.jpg

よかたん温泉に入り。。
炭酸ガスを浴びて。。。。。父さんだけですが
最高だったらしいです!^-^





こんな所を通って・・・

v6.jpg


何とかの木が並んでいます(笑)







v1.jpg



母さんが撮った奇跡の一枚・・・

夜な夜な東条湖に現れる食い倒れタロウさん。。。。(笑)














ではでは。。。。


















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 6

Sun
2015.11.08
07:15

satoyan papa #-

URL

食い倒れおやじ? 俺の事かなぁ?(笑)

しかし 奇跡の一枚ですなぁ!

ブログ見ようとしたら、このベースになってから重たくて、中々開かんねんけど、なんでやろ?

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.08
16:57

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

papaさんが食い倒れだったら、
父さんが飲み倒れオヤジやなぁ~(笑)



やっぱり??
前より開くのが遅く感じます。。。。

上に写真表示されてるからかなぁ?

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.08
17:18

TAKA #-

URL

あの「くいだをれ太郎」どこかで見覚えが・・・

何処だろう?・・・

く~にゃん、ちぃも見たことあるって・・・

ふ~む?

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
12:05

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

クッキーの写真 めっちゃ綺麗に撮ってくれたんやね~。
ありがとう!

お店したらカメラマンお願いしますね(笑)
宝くじ当たったら軽キャンで売り歩くし。

奇跡の1枚…くいだおれ太郎さん…
いい感じに撮れてますね~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
21:14

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

ワンコ達目線なら、近くで見えてただろね~~


ちぃちゃん、くーにゃん!
ママの足にくっついてた派手なおっちゃんやで!

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
21:20

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

カメラの師匠のアドバイスでいいのが撮れました!


これからもアラモで、クッキー販売宜しくお願いしますね!
美味しかったです!!^-^


ブログ書いてる時、母さんが「あの写真載せてよ~!」
ってうるさかったです(笑)

画像の暗さと太郎さんの、目が怖い雰囲気醸し出してるね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?