
 --, -- --:--

2015秋 東条湖オフ会

 03, 2015 21:42
どもぉ~


10/31,11/1に行われた 2015東条湖オフ会の動画が完成しました!

今回の音楽はTAKAさんからのリクエスト!
映画「コンボイ」のテーマソングです!!



ここをクリックしてください!^-^



次回は画像で紹介していきます!!














ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Tue
2015.11.03
23:08

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

YUIくん この前はありがとね~。

早速、TAKAのリクエスト曲で動画を作ってくれたんやね。

めちゃめちゃ喜んでいましたよ~(笑)
ありがとう。

くーにゃんとちぃまで載せてもらって
感激で~すo(^o^)o

次回作も楽しみにしているからね!

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
12:59

5star #-

URL

こんにちわ〜

なかなかやりますなぁ〜(^^)/~~~
今度教えて〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
16:37

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

こちらこそありがとうございます!

リクエストはどんどん受け付けますよ~~!!

くぅにゃんトラックと、コンボイがマッチしてました!(笑)


次回お楽しみに!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
16:40

@YUI #-

URL

5starさんへ

コメント有難うございます!!


まだまだ、音楽とのタイミングが合わなかったり。。。

ぼくが教えたら頭ごちゃまぜになりますよ~??(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
19:18

トホホの久ちゃん #-

URL

初コメです

こんばんは~東条湖オフ会でお世話になった、ジャックラッセル連れの名もないキャンカーです(笑)初めてお邪魔します。
素晴らしいブログですね~レベル高~い!!相当なスキルの持ち主と想像できますよ。
上等なカメラを持ってるはずですわ~(^_^;)
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
19:58

TAKA #-

URL

@YUIくん!

コメおそくなりましたm(__)m
感涙!涙涙~♪
超感激やわ! やっぱり名プロデューサーですね。

昨日、何回も見過ぎて寝不足になってしもたw(笑)
今日もコンボイが一日中頭の中で鳴ってたよ(笑)ゴキゲン!

また次回もイカシタ動画お願いします。
THANK YOU!! CONVOY!

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
21:37

@YUI #-

URL

トホホの久さんへ

コメントありがとうございます。


ハロウィーンにあやかって我が家のワンコ ハイルにおやつを頂いてありがとうございました!

ヴォーンの中、拝見したかったです。また今度見せて下さいね~

優しい奥様にもお伝え下さい♪

また良かったら、ブログ覗いて下さいね!

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
21:42

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

ありがとうございます!!!アリガトォ


TAKAさんのアラモが抜いていく姿かっこよかった~~!

ナイス選曲でした!


次は、一番星ブルースでいきますか??(笑)

次回のスペシャルサンクスはTAKAさんで決定^-^b


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }