2015大台ケ原アタック!!

 29, 2015 19:29
どもぉ~

前回、予告してたように大台ケ原の記事です!



登山前日の夜中到着!



a19.jpg


a21.jpg


a1.jpg




AM8:00
登山開始!
少し曇っていて心配です。。。。

a2.jpg


少し寒い位で歩いているとちょうどいい感じ♪

a3.jpg


紅葉はやはり遅かったね~~(泣)



そして、急な階段を上り、上り。。。。

a4.jpg


日出岳登頂~!!


a5.jpg

いい景色ですが霧の様な雨の様な。。。 ガスってました。。。





a6.jpg


コケが生えていて、コケそうになりました  ナンチャッテ




a7.jpg


ー立ち枯れエリアー



a8.jpg

さぁ、大台ケ原最大の醍醐味!

「大蛇嵓」(だいじゃぐら)
へ!!




a10.jpg


ん??



ん??


なにか動いた!??
























a9.jpg


途中ロッククライミングをしているのを発見!!
怖そう。。。。。



そうこうしているうちに到着!!


a11.jpg


a12.jpg崖っぷちは怖いです。。a13.jpgたくさんの観光客が訪れておりましたぁ~~





今回はこのルートで行きました~~!

a14.gif


わかりますか~~??

オレンジが往路
グリーンが復路
です!



駐車場に戻って、昼ご飯を食べました!


大台ケ原を後にし、ここで入浴!!

a15.jpg


登山の疲れを癒してくれます。。。^-^

そして、音楽を聞きながら何時もの那智勝浦へ!!


a16.jpg



何時もの埋め立て地でいると、でかいキャンカーが!!㊙さんが出没!!

そして、㊙スポットへ2台で移動し車内宴会にお招きして頂きました。


㊙スポット↓

a17.jpg




車の話をしたり、幅広い趣味の話をしたりと、、、
楽しい時間をありがとうございました~!

最後の最後に母さんやらかしてしまいゴメンナサイ!


翌日マグロを仕入れ、潮岬までランデブー!

a18.jpg


いっぱいワンコ達の散歩をして、お別れしました~~!


ではでは















↓ポチッとお願いします!!↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2015.10.30
11:41

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

YUIくん、登山もするんやね?

景色も綺麗!
登ってみたくなりますが…
あの崖っぷちはちぃママ無理です(>_<)
高所恐怖症なので登ったら下りれなくなります。
コケでこけそうなんでしょ?(笑)
ちょっと おやじギャグ?

でもあの星空は見てみたいなぁ。

マグロ、いいね~。ちぃママも食べたい!
YUIくんのおご・・で(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.02
16:21

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

登山というか、トレッキングというか・・・・・

なんやかんやで大台3年目です。

近畿の屋根って言うだけあって、絶景です!!


夏の避暑地にもいいですよ!

マグロおごるからアワビおごっ・・・(笑)



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?