
 --, -- --:--

動画用OP完成!!

 25, 2015 19:45
どもぉ~

今週末はある所に行ってきました!!


ヒントはこれ!!




DSC_0040_convert_20151025193549.jpg







若干紅葉してたけど、ちと遅かったです。。(笑)



10/24,25のブログは次回です!!






そして、タイトルの通りブログ用YOUTUBEのOPが完成しました!!



ここをクリック!!



なんか、ちょっと、こう、したかったんだよねぇ~(笑)





今回は、こんなところで!!

来週は、東条湖オフだしブログがんばりまっす♪
次回お楽しみに!!



ではでは



















↓↓ポチッと宜しくです!↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








COMMENT - 4

Sun
2015.10.25
21:17

てん☆そら☆ゆき #-

URL

車のナンバーはモザ入れなくて大丈夫?

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
19:29

@YUI #-

URL

てん☆そら☆ゆきさんへ

ゆとりすとの所でも出ちゃってるので、もういいかな~?!

酒飲みオヤジが酔ってるときに聞いたら
「のーぷろぶれむ(・。・)」
って言ってました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
20:56

TAKA #-

URL

OPの次はエンディングやね(笑)

東条湖楽しみにしてますよ!

@YUIくんのおご・・・で!(笑)

またイカシタ キャンカー動画たのんまっせ!

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.28
20:30

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

東条湖楽しみですね~~!


何でも言うてや~、父さんの薄い財布持っていくから~~(笑)


ニューバージョンキャンカー楽しみです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }