留学生をジルに乗せて・・・

 17, 2015 17:52
どもぉ~

10/10-10/16日まで我が家にオーストラリアからの留学生がホームステイしていました!

連休初日の午後我が家に来てのんびり・・・・
夕食もしっかり食べて好き嫌いがないので大助かり!

翌日、別のホストファミリーとアドベンチャーワールドへ!

カタコト英語で会話しながら白浜へ向かいました!


DSCN1226_convert_20151017170608.jpg



不安な天気でしたが雨は降らなかったです!



DSCN1264_convert_20151017172203.jpg



イルカショーを見たり



DSCN1241_convert_20151017172610.jpg


白クマさん見たり




DSCN1303_convert_20151017173300.jpg


パンダ見たり。。。


オーストラリアの子達は喜んでいました!!



昼食を食べ、その後はジェットコースターや観覧車などのアトラクションを楽しんでました!!


夕食は和食の食堂に行き、好きなものを選んで食べてもらいました!!



そしてもうひと家族と別れて、温泉へ行き車中泊!!


翌日月曜日、煙樹ヶ浜へ行き昼食!


ojiuhl_convert_20151017174905.jpg



バーベキューのためマツボックリを集めて帰宅しました!!



ざっくりでしたが最後までありがとうございました

ではでは。!


















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 9

Sat
2015.10.17
21:46

TAKA #-

URL

オーストラリア留学生 和歌山を満喫してましたか?

きっと名ガイド @YUIくんの案内で楽しんだ事でしょうね。

キャンカーでの車中泊は楽しい思い出になりますね。

しかし、@HIDEさんは、相変わらず片手に持ってますね(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
00:00

て☆ #-

URL

ザックリしすぎでしょ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
16:25

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

楽しんでくれてました~!


車中泊も喜んでくれてたし。。


父さんのビールの飲む本数に留学生も笑ってました(笑)

家族にとって良い思い出になりました(@^-^@)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
16:27

@YUI #-

URL

て☆そら☆ゆきさんへ

へへへ~~

許してねぇ(笑)

留学生にブログ紹介したので頑張ります!

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
18:09

プリン隊@痛風 #-

URL

そうだ そうだ ザックリしすぎだよ~!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
11:39

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

楽しそうやね~。

留学生もまさか、キャンカーに乗って楽しめるとは思ってなかったのでは?

やっぱりお父さんの手には…(笑)

YUIくんもいい想い出になったね!

ちなみに、ちぃママはアドベンチャーワールド行った事ないのです(笑)
テレビコマーシャルではよく見ますけど
(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
22:02

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

楽しかったです~!

留学生も喜んでいて、車内の写真撮ってました~(笑)


父さん常にビールです・・・(^_^;)

来年も受け入れたいなぁ~って思う位楽しかったです!!



アドベンチャーワールド楽しいですよ~!
またまた、TAKAさんのおご・・・っ

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.22
10:02

satoyan papa #-

URL

そうだったんか?お泊まりしたん

合流したら良かったね!

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
19:37

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

嫌がる留学生を強引にホットスプリングに連れて行き、車中泊しました(笑)


papaさんのペラペライングリッシュ聞きたかったな~^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?