四国行ってきました~Part 2

 10, 2015 13:16
どもぉ~


前回から結構間が空きましたが、動画完成しました!!












hhyhy.jpg




今回、てん☆そら☆ゆきさんと合流しました!



何から何までお世話になりました!!










雑な動画ですが暖かい目で見てね!




では、動画をどうぞ!


































YouTubeからはここをクリック!!






この後室戸岬経由で徳島県に行きフェリーで帰宅しました!



















最後までありがとうございました。
良ければ↓押してくださいね~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 5

Sat
2015.10.10
19:29

てん☆そら☆ゆき #-

URL

動画良かったよ~^^
居酒屋の前で撮った写真見て・・・

ん?まさか・・

@YUIさんの肩に手が・・

@HIDEさんの手か?

マジで見えたかと思ったで(^^;

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
00:06

てん☆そら☆ゆき #-

URL

あっ間違った!
ママさんの方ね(^^;

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
18:27

TAKA #-

URL

四国自動車博物館スゴイネ!

ポルシェ934写ってたね~ 小学生の頃憧れのスーパーカーでした。

ちぃちゃんが、わたちのあいしゃ「かうんたっく」いっちょや!って言ってたよ(笑)

カツオのたたきは、ちぃママの大好物です。

この後が怖い~「いきたい!」って言われるやろうね・・・たぶん(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
17:39

@YUI #-

URL

てん☆そら☆ゆきさんへ

そんな怖い事を~(笑)

「優しいママと仲よしなのばれちゃいました~?byHIDE」



高知最高ですねぇ~

お逢いする人はみんな優しいし食べるものは美味しいし、また行きたいです!!


お・も・て・な・し
ありがとうございました!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
17:46

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

凄かったです!!

今の車もいいけど昔の車も味があってかっこよかった!!


ちぃちゃん、かっちょえ~!またハイル君乗せてあげてよ~(笑)



かつおのたたき美味しかったです!塩味が好みですね^-^


いや~、また行きたいです!一緒に行きましょ!TAKAさんのおご・・・。。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?