2015大阪キャンピングカーフェア  のワンコの写真!

 03, 2015 20:21
どもぉ~

立て続けですが、大阪キャンピングカーフェアの時のワンちゃん達です!!


会場での写真0枚キャンカーの写真も撮ってない!<(_ _)>






ってことでTAKAさん家のキュートなワンちゃん達の写真を!























DSC_0058_convert_20151003201005.jpg


ちぃちゃん



DSC_0052_convert_20151003200935.jpg

くぅにゃん


DSC_0051_convert_20151003200903.jpg


ちぃちゃん&くぅにゃん



からの奇跡の~~~~~~~



















DSC_0068_convert_20151003201031.jpg



ちぃちゃん&ハイル!!!


謎の距離感(笑)
でもこの日で結構距離が縮まったかな!?





ではでは



















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


COMMENT 4

Sat
2015.10.03
23:13

てん☆そら☆ゆき #-

URL

ハイル君、固まってる・・・(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
08:23

@YUI #-

URL

てん☆そら☆ゆきさんへ

ちぃちゃんにビビってるのかな?
それとも写真撮られるから緊張してるのか?!

どっちでしょうか~?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
20:02

TAKA #-

URL

@YUIくん うちのワンコ達とてもかわいく撮ってもらって嬉しいです。
く~にゃん&ちぃも 喜んでます。@YUIくん大好き!やって(笑)

ハイル君との距離感がもっと縮まったら いいショットが撮れるのにね。
次回に期待してます。
いつもありがとうね!

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
17:10

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

可愛い写真モデルだったからねぇ~!


今度はハイルと仲良くなってね~ちぃちゃん、く~にゃん!よろしくね~


楽しみに待っててね~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?