四国行ってきました~ Part 1

 26, 2015 09:31
どもぉ~

ネタが多すぎて投稿が追いついてません(-。-)
@YUIです


今回シルバーウィーク記事です!


昨日、学校が早く終わりシルバーウィーク動画を作り始めたのですが、動画を保存しようとするとエラー、新規に作ってもエラー
仕方なく、保存をせずにキャプチャーボードAVT C875で作った動画を録画し保存
14時頃から22:40頃まで作業しました。。。。。。















苦労の末の動画です

ブレブレ動画ですが暖かい目で見てね~!










































皆さんブレブレ動画に酔いませんでしたか~?(笑)



雲海も綺麗に見れて良かったです!!





次回お楽しみに! ではでは



















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 6

Sat
2015.09.26
19:11

てん☆そら☆ゆき #-

URL

ドーモー。
めっちゃ良かったわ!なんか感動する!!
高知へ行きたくなった(笑)

ブログ村にも、ようこそ!

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
01:24

TAKA #-

URL

四国航海お疲れ様でした。

ゆとりすとパーク いい所ですね! 雲海がきれいですね~

今度行ってみますね。Xハイウェイ制覇も兼ねて。

動画プロデューサー @YUIくん 

今後もかっこいいキャンカー動画期待してますよ!

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
08:31

@YUI #-

URL

てん☆そら☆ゆきさんへ

コメント有難うございます!


四国最高でしたよ~~

良い所行けたし、てん☆さんにも会えたし!塩カツオも美味しかったです!

ブログ村登録したからには、投稿ペース上げないと!(笑)

またよろしくお願いしま~す!

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
08:42

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

四国結構久しぶりでした~


ゆとりすとパーク涼しくて、翌朝雲海も見れて良かったです!

Xハイウェイごちゃごちゃしてました。。


TAKAさんもスペシャルサンクスで出演してね!!

ゆとりすとおすすめですよ!!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
13:16

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

四国の旅 満喫ですね~

雲海も見れていいなぁ。幻想的やね!

ちぃママも行ってみたいです。

TAKAにお願いしよーっと(笑)
おすすめスポット教えてね!

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
17:00

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

四国良かったです~!


ゆとりすとにはキャンプ場もあって高規格なのにお安いみたいですよ~!!
しかもドッグランに雲海付き!
おススメ!
我が家も一緒にTAKAさんにお願いしよ~と!(笑)

東条湖楽しみにしてます!(^v^)


















Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?