
 --, -- --:--

英文あってるかな~?(汗)

 18, 2015 17:21
どもぉ~
こんにちは!


気づいている方もいると思いますが、ブログタイトルが

Trip of the ZiL520

になりました! 英語あってるかなぁ?!(笑)


なので!
リンク貼ってくれている方はお暇な時、名前変更宜しくお願いしますね!
&どしどしリンク貼って下さいね!


ついでにちょくちょくテンプレートの方も進化させていく予定なので待っていてね~!


ではでは!




COMMENT - 2

Tue
2015.08.18
20:51

TAKA #rRKhW/og

URL

ちょっと見ないうちにブログかっこよくなってるやん!
やっぱり国際的になって来たね~(笑)
たのむからブログ欧米化しても、ちゃんと訳文も載せておいてね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
21:04

@YUI #-

URL

No title

ZILの画像を大きくブログ画像にしようとしましたが無理でしたぁ~(泣)

タイトルは、父さんと必死でGoogle翻訳など使って考えました(^^)

英語にしたら自分まで読めなくなるからね。。。トホホ....

頑張ってまだまだ進化させていきまっせぇ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }