
 --, -- --:--

2つの報告!

 27, 2015 16:13
どもぉ~


久しぶりです!

1か月以上更新してなかったです。。。。。ゴペンナサイ


この間に色々ありました。

まず一つ目















































新しい相棒がきました!!

DSC_0002_convert_20150727155918.jpg


ZiL520です!!

今が買い替え時ということで、7/17日台風とともに我が家に来ました!

アミティ最後の姿。。。。

DSC_0018_convert_20150727160036.jpg

楽しい思い出ありがとう~!(涙)


18日に交通安全祈願に行きその後、南紀へ。。。

DSC_0079_convert_20150727160102.jpg


見かけたら宜しくね~!


これが一つ目の報告で、


























二つ目は。。。

8/1~8/16まで、オーストラリアに行ってきます!
ダーウィン?辺りの学校へ研修へ。

ちなみにホームステイです。
休日や放課後は現地の家族と出かけたりする予定です

DSCN0011_convert_20150727161047.jpg

それに備えカメラも購入しました~
いっぱいブログネタ撮ってきます!!




土産話楽しみにしていてくださいね~



ではでは。。。




COMMENT - 2

Mon
2015.07.27
20:57

TAKA #-

URL

No title

新しいキャンカーいいですね~乗り心地も快適ですか?

今度一緒にキャンプしようね!

オーストラリア留学 気を付けて行ってきてくださいね。

土産話また聞かせてね!コアラ君とカンガルー君によろしくです。

Good Luck!

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.27
21:12

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

快適ですよ~!

空間が広くなったので、オヤジの体積でも問題なしです。(笑)


TAKAさん家とはまだキャンプしていないから早くしたいです~!

オーストラリアでイッパイ食べて、いっぱい遊んで、ちょっと勉強してきま~す!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }