
 --, -- --:--

2015年GWキャラバン(2)

 18, 2015 16:05
どもぉ~

前回の続きです。

道の駅に到着し、お風呂にGo~

ここでトラブル!

温泉がボイラー故障で、休業でした。。。。。


てことで

DSC_0108_convert_20150518154627.jpg


ここで、ひとっ風呂!!
良い湯でした。

その日は、道の駅「紀宝町ウミガメ公園」でおやすみzzz



翌日、さらに紀伊半島を反時計回りで進みます

DSC_0112_convert_20150518162537.jpg

うに食べたり

DSC_0115_convert_20150518162638.jpg

うみ見たり
と、いろいろ廻って着いたのがここ↓↓
温泉宿「ねぼ~や」
DSC_0118_convert_20150518162717.jpg


ここでひとっ風呂

って思っていましたが
またまたお風呂に入れず。。。。。。。。。。

てことで、いつもは松阪まで食べに行くのですがそこまで行くとお風呂が無いので松阪の手前で
晩御飯。


新しい店を探していると
有りました!!
DSC_0124_convert_20150518165043.jpg

鶏焼肉「きまっちゃん」

DSC_0127_convert_20150518165238.jpg

味付けも良く美味しかったです!
ここの鶏肉は「錦爽鶏」は平均50日で出荷されるそうです
そのため軟らかかったです!

僕の大好きな砂肝も食べました!

鶏野菜スープも少しコショウ多めでご飯が進みました。

お母さんの運転でお風呂の有る
道の駅「飯高駅」へ→

ここはお気に入りスポットです~!


お風呂に入り、就寝。
翌朝、敷地内に有る飯高茶屋でモーニングを頂きました!

DSC_0149_convert_20150518170554.jpg

これで400円!安いっ(^-^)b


そして、高見峠経由で帰宅しました。


良いお店も見つけれたし、楽しいGWでした。。




ではでは。。。

COMMENT - 4

Wed
2015.05.20
20:36

TAKA #-

URL

No title

GW満喫したね~ 美味しそうな画像ばっかりで

よだれが出そうになりました(笑)

今度は連れてってね! byベティ&く~にゃん&ちぃ

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
12:53

satoyan papa #-

URL

No title

ウニ 食べたいやないの!

お風呂に見放されたツアーやったみたいですね?

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.24
17:33

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

楽しかったです~
また、紹介しますよ~

早く会いたいです!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.24
17:38

@YUI #-

URL

satoyanpapaさんへ

ウニどんな味やったんかな~?


お風呂探し大変でした。。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }