
 --, -- --:--

2015年GWキャラバン(1)

 08, 2015 21:53
どもぉ~^-^

今年のGWは紀伊半島一周旅!


5/2
夕方に出発し、周参見で一泊!
目的は宿泊地で行われる「イノブータン王国建国祭」!
DSC_0024_convert_20150508213144.jpg




、うどん早食い大会やイノブタダービー、屋台、その他いろんなイベントが有りました!

我が家の目的は、無料潮干狩り!


DSC_0019_convert_20150508213042.jpg

どうですか!結構取れました!!

昼ご飯にするため砂抜きをしました!


第二の目的!
イノブタダービー

6匹のイノブタが100メートルのトラックで競争するメインイベントです!
ちなみにこれは、35年続いてるらしいです!
ぼくたちは、2-6   3-4  番選手を連勝複式です!

DSC_0052_convert_20150508213806.jpg


DSC_0045_convert_20150508213827.jpg


結果は、ハズレ。。。。。。。。。
今年のマグロ祭りのようにはいきませんでした。。。


アサリも取ったし、車で待っていてくれたハイル君にご褒美を!

潮岬でハイルがRun!

20mのロングリードで思いっきり走り回りました!

DSC_0072_convert_20150508214253.jpg


DSC_0081_convert_20150508214319.jpg


楽しそうでした!(^-^)

このままのんびり何時もの勝浦~~!

ここで先ほどのアサリを、僕が料理!

DSC_0086_convert_20150508214654.jpg

「あさり春キャベツの何とか~~」ベーコン入り。

美味しかったです!ちゃんと砂も抜けていました!


そんな感じで勝浦でマッタリ~。。

これがたまりません~byオヤジ

連休中はホテルの温泉が混んでそうなので、道の駅「那智」に有る温泉へレッツラゴ~。。。


が、しかし、、、、、、!


今回はここまでです。
ではでは

COMMENT - 10

Sat
2015.05.09
17:30

あうちゃん #-

URL

いいな〜٩( *˙0˙*)۶

ゆいとカメラ上手やね(o_o)
ハイルの足が長くみえる、、笑
あうちゃんも一眼レフかうために
お金ためてまーす✌️

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
17:36

あうちゃんまま #-

URL

楽しいGWすごしたみたいやね♪ 天気もよかったしね(*^^*) はいるも楽しそうやし(^-^) 又、話聞かしてね。 更新楽しみにしてます(^з^)-☆

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
18:51

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

お久しぶりですね。
YUIくん、また写真の腕あげたね!
ハイルくんが飛んでる〜 (^_^)
今度コツをこっそり教えてね!

春キャベツとアサリのも美味しそうじゃないですかぁ。
ほんとにYUIくんは器用やね。ちぃママも
見習います(汗)

イノブタレースは残念だったけど、楽しく過ごせて良かったね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.10
20:44

TAKA #-

URL

春キャベツとアサリの・・・

@YUIくん 春キャベツとアサリの何とか ごちそうして!(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
15:56

@YUI #-

URL

あうちゃんへ

ハイルの写真どっちか父さんとったやつやで!

また、カメラ買ったらみせてよー(^O^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
15:58

@YUI #-

URL

あうちゃんままへ

コメント有難う〜

気持ちいいGWでしたー!
また、ブログも投稿するから見てね!

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
16:12

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

コメント有難うございます!
「飛行犬ハイル」です!


あさり料理はなんだかんだ言ってごたごたでした。。
アミティの中ではもっと腕を上げないと。

我が家は、くじ運がないんで(涙)

また、挑戦しますっ!

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
16:14

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

味は保証できませんよ!?

ちぃママ特製ピザも食べたいです!

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
19:04

satoyan papa #-

URL

No title

おいらも、春キャベツとなんやら食べたいなあ~

次回汚い、手で作ってよ!(笑)

久しぶりぶりに、集まりたいね! YUI隊長

どやさ (笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
19:05

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

父さん、変なこと言ったな!?
しっかり海水で洗いました!(笑)

またまた、大島でみんなで集まりたいー!papa将軍!

またよろしくお願いしますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }