
 --, -- --:--

甲子園~黒沢牧場~海BBQ

 26, 2015 20:29
どもぉ~

お久しぶりです!

まず、4/11日に、毎年恒例の阪神タイガース応援に行ってきました!
相手は、広島カープ!先発は楽しみにしていた黒田投手!

阪神はメッセンジャー!
結果は。。。。。。。。。。。。。。

















ボロ負け~~(泣)

でも、楽しかったので良かったです!




翌日12日
近くの黒沢牧場でのんびりしてきました!

鮟呈イ「_convert_20150426203759


ここのソフトクリームおススメです!
もちろん食べましたよ♪

DSC_0102_convert_20150426204412.jpg


気持ち良さそうです!!




そして今週の、金曜日友達と映画を見に行きました!
ワイルドスピードスカイミッションです。
クライマックスに涙.......しかけました(笑)


さらに今日、古い木炭を使うために、家族で由良湾でBBQ!

暑かったです!父さん真っ赤っか ビール?日焼け?

残念ながら潜水艦は通りませんでした。。。。






写真が少なくてスイマセン。
デジカメの調子が悪くて。。。



今回は、これでおしまいです!

ではでは、、、

COMMENT - 4

Mon
2015.04.27
20:47

TAKA #-

URL

楽しんでますね

@YUIくん こんばんは!

アチコチ行って楽しんでますね~ 阪神は残念やったね やっぱり黒田は凄かった?

映画 ワイスピも良かった?見たいな~ ネタバレしない程度に内容教えてね。

牧場では、ハイル君もハッスルしてますね!

由良湾のBBQ、気持ちよさそうな画像見たよ おやじさんが一番楽しんでたのかな?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
00:28

satoyan papa #-

URL

No title

ソフトクリームチェック

映画も見たい

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
21:57

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

黒田に、ボコボコでした!


ワイルドスピードは、チェックですよ!

ハイル気持ちよさそーに走ってました!
またよろしくね!

おやじは、いろんないみで、真っ赤っかでした!

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
22:04

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

また、一緒に黒沢牧場いきましょ!

映画メチャおすすめです!もう一回みたいくらい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }