嬉しい限りです!!!!

 10, 2015 21:49
どもぉ~






な。ん。と!
Fc2カウンターが1000を超えました!!


記念動画でも作りたかったのですが、1500か2000回閲覧で動画を作りたいと思っていましゅ!


これからも、ブログ&我が家を宜しくお願いします!!

IMGP0852+p_convert_20150410214812.jpg

COMMENT 3

Wed
2015.04.15
20:16

TAKA #-

URL

おめでとう!

@YUIくん 1000HITおめでとう!
順調に伸ばしてますね~
目指せ10000HIT!
これからも可愛いワンちゃんやカッコイイ キャンカーの画像を期待しています!

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.16
18:06

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

ありがとごさいます!!!
100Hit/月で頑張りたいと思ってます!!

モデルのちぃちゃん、くーにゃん、べーやんTAKA'sALAMO
いっぱい撮らせてねー!

これからも、ブログ&家族をよろしくおねがいします!

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.21
14:37

bleue #-

URL

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
@YUIさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに@YUIさんからの連絡待ってますσ(^○^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?