
 --, -- --:--

2015年お花見お出掛け!!

 05, 2015 10:38
どもぉ~
お久しぶりです!(笑)

4月4日の朝から和歌山県の紀美野町へドライブ

良い感じに咲いていましたよ~

IMGP2753_convert_20150405095733.jpg


IMGP2736_convert_20150405095553.jpg


IMGP2748_convert_20150405095819.jpg


その後、SATOYANPAPAさんに会うため 道の駅「紀ノ川万葉の里」へ

PAPAさんが来るまでのんびりしていると・・・・・・

IMGP2755_convert_20150405101542.jpg


ハコスカGTR!(゜o゜)!!

父さんが言うには本物らしいです!!

良いエンジン音でした!!


PAPAさん到着~

今回はソロで来てくれました!
また、みんなで遊ぼうネ

道の駅の土手をみんなでお散歩!

IMGP2762_convert_20150405100226.jpg


IMGP2766_convert_20150405100252.jpg

花の名前はワカリマシェ~ン
でもカラフルで綺麗でした!!

駐車場に戻り、の~んびり!

そんなこんなで、時間は午後5時過ぎ
隣りのファミレスで夕食!

PUKUさん!PAPAさんビールのんんでなかったで!(笑)ココデハ

父さんは車でも、店でも飲んでました。。。

お腹もいっぱいになった所で、ポテトを注文して半分お持ち帰り~(笑)

日曜日朝から用事かあるので、20時頃帰路に着きました。。。


花も綺麗だったし、PAPAさんにもあえた楽しい一日でした!!


ではでは!!


COMMENT - 4

Sun
2015.04.05
21:40

ぷく #-

URL

No title

桜の写真キレイやね~。
花をバックにハイルちゃん、おっとこ前やしーv-238

YUIくん、今週も酔っ払いのオッサンがお世話になりました!
🐦ニンニク醤油は美味しかったですか⁉😉

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.07
16:18

@YUI #-

URL

ぷくさんへ

桜満開でした。
鞍馬君しかおっとこ前やでー!

こちらこそ楽しかったです!
今度は皆で会おうね~

鶏のにんにく醤油!?バッ、バレた
美味しかったです!

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.07
19:14

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

@YUIさん

桜も名前のわからないお花も(笑)、綺麗やったんやねぇ!
ハイルくん、とっても嬉しそうにしてるし
可愛いし。
また会いたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

satoyan papaさんソロやったんやね。

また皆んなでワイワイしましょうね!

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.07
20:57

@YUI #-

URL

ちぃままさんへ

桜満開でした!!

ハイルも何かテンションが高かったです!

滋賀も満開だったみたいですね!?

また、近々宜しくお願いします!!!



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }