ありがとうございます!!

 12, 2015 21:21
どもぉ~
サボってました。。。


FC2カウンターがぁぁぁぁぁぁぁ

900を超えました!!

いつも訪問していただきありがとうございます!

これからも、宜しくお願いします!


















次行くよ→→→

先週末オフ会のお誘いが有りましたがお父さんが仕事あり参加できず(泣)

で、日曜日あの日から四年 今年も高野山の奥の院にある慰霊碑へ。。


IMGP2651_convert_20150312211040.jpg


IMGP2652_convert_20150312211138.jpg


IMGP2653_convert_20150312211202.jpg
手を合わせお腹が空いてきたところで、いつものお店 ↑「とんかつ定」↑ へ

安くて、美味しくて、ボリューム満点!!おすすめです!!










ONE OK ROCKのBeTheLightです。
感動します(涙)
3.11を忘れないで!!

COMMENT 4

Sun
2015.03.15
18:45

TAKA #-

URL

No title

@YUIくん こんばんは!
900カウントおめでとさんです!

毎年、震災に合わせて高野山へお祈りに行ってるんですか?
偉いですね。 只々、頭が下がります。

きっと震災で亡くなられた方達に想いが届いていると思います。

うちも「あの震災で人だけでなく、たくさんの犬や猫、他の動物も命を落したんやろうなぁ」と
ちぃママと話しています。
ウチのワン達にも手を合わさせています。

また暖かくなったらみんなで遊んでね!
ところでテストどうやった?

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
21:31

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!


本当は、被災地にボランティアにいきたいなぁ~って話してたのですが、行けず。。。。

せめて、数時間で行ける高野山の慰霊碑にはと・・・

何時まで行けるかはわかりませんが、出来るだけ毎年行こうと思っています!



早く、わんこ達も一緒に遊べるのを楽しみにしてます!


テストは。。。。やばいです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.18
07:22

satoyan papa #-

URL

No title

毎年ご苦労様です!

YUI君一家の気持ちは、尊敬します。

素晴らしい!

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.18
17:07

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

これからも、出来るだけ毎年行こうと思ってます。


トンカツ屋も美味しくておススメですYO~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?