二代目ボード君!!

 09, 2013 19:39
ついに買い替えました!ヤッターです
スノボー
左は小2から小5まで頑張ってくれた初代ボード君です
これからは2代目ボード君と頑張っていきたいです
2代目ボード君は明るくなり バインディング、ブーツはK2です
なんとウェアも買い替え明るくなり前のと比べ良くなりました
でもボードが長くなったので曲がれるか心配してます・・・
年末年始楽しみにしています
がんばてよ~ボード君!

COMMENT 8

Mon
2013.12.09
20:05

satoyan papa #vyuJhMv2

URL

いいやん!

早いサンタサンやなぁ?

長い分難しいぞ! 前傾と低い姿勢やね?

長い分スピードアップもするで!

ボードしたくなってきたわ!

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
21:13

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

最初はこける回数増えるるかな~?
ボード教えてね^-^!

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
21:15

ハイルパパ #-

URL

マジか!

えーっ 二年生から五年生まで 使えたのかい 親孝行やな それとも 背が伸び………止めとこ
オヤジのせいやって 言われるか!

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
21:24

@YUI #-

URL

ハイルパパさんへ

長持ちしたやろ~
遺伝よ い・で・ん 身長だけやったらいいけど........
お・な・か と あ・た・まは勘弁してよ~

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
22:54

ぷく #-

URL

YUIくん見っけ!

ボードにブーツにウェアまで買い替えたの~、すごいなぁ(*^^*)
年末年始楽しみだー!
YUI君の華麗な滑り見せてね♪

大丈夫やでぇ、YUI君かしこいし頭は遺伝してないわ。
あっ……誰かに怒られる…(^。^)y-~

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.10
20:34

@YUI #-

URL

ぷくさんへ

見つかった~
又更新していくんで 覗いてねー
誰かさんは自覚してるんで怒らないよ~(笑)
年末スキー楽しみにしています!

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.23
20:37

yuta #-

URL

No title

誰かさんって僕のこと?
もし僕だったら、「0320961.blog.fc2.com/」見て

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.28
17:15

@yui #-

URL

yutaサンへ

違うでー
yutaさんには関係ないからー(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?