
 --, -- --:--

オジャマしました!!!

 01, 2015 20:52
どもぉ~

テストが終わりました!!

今週末は、なんちゃって道の駅「ヤ○ト」へ!


IMGP2644_convert_20150301202515.jpg
(左ちぃママ家 真ん中我が家 右本家papaさん家)

今回我が家は、父さんと僕で参加!

IMGP2632_convert_20150301203133.jpg

く~にゃん!



IMGP2633_convert_20150301203343.jpg

ちぃちゃん!



IMGP2639_convert_20150301203258.jpg

べてぃ~ちゃん!

きゃわいい!

みんなでワイワイガヤガヤして~

写真を撮るのを忘れました(涙)

ゴペンナサイ

ちぃママ家からこんな美味しい物が!!!!!。。。。。。。

IMGP2649_convert_20150301204326.jpg

ジャジャ~~ン

いちご大福!!!

大粒のいちごが美味しい!!!

ありがとうございました!!

PAPAさん家で晩御飯にピザを食べて、21時頃帰路に着きました!!

僕は、車に乗るなり爆睡。家に着いたのも知らず家の駐車場で朝を迎えました。。





追伸

今回のテストでPS4を狙っています!

順位でO番以内なのですが。。

結果発表まで、ドキドキです!

ではでは

COMMENT - 6

Mon
2015.03.02
21:09

satoyan papa #-

URL

No title

マジ?朝までか

順番楽しみやわ!

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
21:16

TAKA #-

URL

ありがとさん!

@YUIくん この前はお世話になりました。
うちの子達にも、やさしく気を配ってくれてサンキューです!

みんな@YUIくんのこと大好き!って言ってるよ。
また遊んでやってね。

@YUIくん写真撮るのうまいね~うちの子達とっても可愛く写ってます。
今度データちょうだいね!

@HIDEさん、ママさんにもよろしくです!

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
21:54

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

ありがとね〜

うちの娘達の写真、いっぱいアップ
してもらってありがとね〜(^^♪
今度はハイル君と遊びたい!ってベティ、クーにゃん、ちぃも言ってます。

また遊んでね(*^^*)

テストの結果はいつわかるのかな?
わくわくドキドキやね!

おみかん、美味しくて毎日いただいてます。
@HIDEさんとママさんによろしくお伝え下さいね。

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
21:33

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

よく寝たーー(笑)

テストは、ダメダメでしたぁ(;_;)

順番は、まだ発表されてないけど!

また、あそんでねぇー!

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
21:38

@YUI #-

URL

TAKAさんへ

こちらこそ、お世話になりました。

大人しくって可愛い(*´`)3ワン!また、遊ぼうね!

モデルさん達が、良かったからです!(´∀`)

また、家のハイルとも遊んで下さいね!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
21:45

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

先日は、ありがとうごさいました!

ハイルも、楽しみにしてます!その時は、ちぃママさん、TAKAさん、3ワン宜しくね!(∩´∀`@)⊃

テスト結果は、もうすぐわかります!:(;゙゚'ω゚'):オソロシイ

それは良かったです!!いっぱい食べてねぇー

伝えておきますね〜!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }