
 --, -- --:--

琵琶湖・キャンカーオフ会!!

 11, 2015 11:12
どもぉ~

2/7.8とマイアミ浜オートキャンプ場で、キャンカーオフがひらかれました。


おばあちゃんが大津にある妹の家にいくことになったので一緒に行きました。

祖母を降ろして、オフ会会場へ!

見学に来た方も居られました!!

その時の写真をダイジェストで!!→



IMGP2494_convert_20150211103930.jpg


IMGP2500_convert_20150211104003.jpg


IMGP2506_convert_20150211104044.jpg



管理塔の二階で宴会!!暖か~い
IMGP2568H_convert_20150211105458.jpg


IMGP2577_convert_20150211110151.jpg
またね~




翌日

IMGP2581_convert_20150211110427.jpg


IMGP2584_convert_20150211110518.jpg



ホットドックYUI家

ホットサンドSATOYANPAPA家


合計16台位来ていました!!

ぷくさんのおでん美味しかったよ~
又作って下さいね~


その後マッタリして帰宅しました!

COMMENT - 6

Wed
2015.02.11
16:13

satoyan papa #-

URL

No title

楽しいオフ会やったなぁ!

あれ? もっと写真撮ってたでしょ!

今度は? 

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
18:19

@YUI #-

URL

satoyan papasanさんへ

楽しかった~!!

写真は。。。。。。。。。。。。。。。サボりました(笑)

次は、どこ行く~~?

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
19:21

ちぃママ #-

URL

こんばんは!

@YUIくん こんばんは!
先日は、お世話になりました。

@YUIくんのブログ 首をなが~くして待ってたよ(笑)

うちのアラモさんの画像までアップしてもらって感激です。

次は泊まりで行きますので、家のワンコと仲良くしてやってね!

パッチのおっさん(TAKA)も楽しみにしてますよ~♪

お父さんお母さんにも宜しくお伝えください。

P.S みかん甘くて美味しかったです。ご馳走さま!

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
21:29

@YUI #-

URL

ちぃママさんへ

こんばんは、コメント有難うございます。


今度は、ワンコ達と一緒にお泊まりでゆっくり遊んでくださいね!!


パッチのTAKAさんにも、「よろしく」ってバッチのHIDEが言ってます(笑)


また、ブログも見させてもらいます!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.12
22:53

ぷく #-

URL

No title

今回もありがとうね、楽しかったよ~(^^)v

しかし……お好み焼き担当の人サボりやったね(-.-)y-~
代わりにYUIくんが粉作って、焼いて、ひっくり返して、
作ってくれたお好み焼き美味しかったよ!!

おでん一杯食べてくれてありがとう♪
大好きなYUIくんの為に、また作るね。
おやじはパッチ履いて寝ててください(笑)

鞍馬より伝言。。。
『ぼくなぁ、こんどYUIくんに会うまでに元気になるから、また遊んでなー』

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.13
19:04

@YUI #-

URL

ぷくさんへ

こちらこそ、ありがとう~♬

大きい声では言えませんがハイルのママさんより美味しかったです!!(^_^;)

バッチのおやじはいまだに、もっと食べたかったって言ってます。

また作ってね~


鞍馬早く治してよ~また一杯遊ぼネ~!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }