
 --, -- --:--

毎年恒例!!南紀勝浦マグロ祭り!!

 02, 2015 21:35
どもぉ~


1/31~2/1に行われたマグロ祭りに行ってきました!!


1/30の夕方に家を出発!!

国道424から国道311を通り168で新宮から勝浦まで!!

140kmの道のり!2時間20分で。。。。ずいぶん道が良くなりました    って親父が言ってました。


道の駅「那智」で、Nさんご夫婦と、satoyan papaさんと合流し、おやすみzzzz




1/31

通いなれた突堤へ移動!!

今回のイベントの常連キャンパーさんがたくさんいました。


IMGP2370g_convert_20150202211721.jpg


IMGP2401g_convert_20150202211801.jpg


軽キャンからバスコンまでたくさんいました。。


さて!
マグロ祭りの会場へ行き、マグロの重量当て!!

ここで奇跡が!!!!!!!!!!!!!!!

なんと父さんと母さんが+-0.2のニアピン!そしてぴったりがいない!!+-0.1も居ない


7人が+-0.2でじゃんけん!!
なんとじゃんけん一位の方は僕の去年の学校の担任の母!!おめでとうございます!!

父さんは決勝戦で上の方にまけ2位!おしい! でもマグロ二キロ以上!!!

そして母さんの代わりの僕が行きM、お楽しみ賞!!

南紀勝浦のホテルなぎさやの招待状!!

この後、たくさんの振る舞いをもらって

餅まきでもちを拾って

又キャンカーに戻りました~~。!

午後4時過ぎの船に乗り
定番の「中之島」で夕陽温泉~~~

IMGP2423_convert_20150202213310.jpgIMGP2431_convert_20150202213241.jpg


良い感じに取れました~~


続きは、後日~~~

ではでは!

COMMENT - 5

Tue
2015.02.03
05:48

Nママ #-

URL

やったね!

楽しかったマグロ祭り!!

凄かったな~♪

カマスもいっぱい釣れたしね。

いっぱい遊んでくれてありがとう!

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.03
05:49

Nママ #-

URL

やったね!

楽しかったマグロ祭り!!

凄かったな~♪

カマスもいっぱい釣れたしね。

いっぱい遊んでくれてありがとう!

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.03
20:37

@YUI #-

URL

Nママさんへ

コメントありがとうございます。


楽しかったですネ♪


来年はNパパさんもカマス釣りましょう!

道具一杯持ってるみたいですし!


また、遊んでくださいね~♬

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.04
18:48

satoyan papa #-

URL

今年のまぐろ祭りは、例年に無い楽しさが有ったね?

来年は狙いますよ!

でっ 最後にアップしてる温泉での写真いいね!

入選するで!

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.04
19:00

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

今回も、楽しかった~!!!!

次回は、一緒に釣ろね!!!


良い感じに写真撮れましたよ~~


今週も宜しくです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }