
 --, -- --:--

読書の秋! (フユカナ?)

 04, 2013 19:50
サマーウォーズ
この前本屋さんで買った細田 守原作のサマーウォーズ小説版です!
金曜ロードショーでやっていたサマーウォーズには無いセリフとかありましたよ!
CIMG7329_convert_20131204192416.jpg
あらすじをちょっとだけ..
数学オリンピック日本代表になりそこねた小磯健二は、高校2年の夏休み、あこがれの
夏希先輩と長野に来ていた。夏希の曾祖母 陣内栄(じんのうちさかえ)の90歳の誕生日を
親戚一同で祝うのだと言う。そのころ、ネットの世界では謎のアバター‘‘ラブマシーン‘‘
が大暴れし、現実社会をも巻き込む大騒動へ!!
陣内家の一員・佳主馬(かずま13歳)とともに、健二はラブマシーンに立ち向かう!
と言うはなしですね。
面白くて感動する話なので、オススメでーす!

COMMENT - 4

Wed
2013.12.04
20:11

ハイルパパ #-

URL

今年は 春夏夏冬 やったからな~

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
21:10

@YUI #-

URL

No title

ハイルパパさんへ
暑くてそのあとは急にさむくなったからなぁ~

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.23
20:35

yuta #-

URL

No title

寒いのは嫌いです

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.24
17:42

@yui #-

URL

yutaさんへ

僕は暑い方が嫌です 
倒れるからなぁ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }