
 --, -- --:--

テスト明け!のんびり、三重、紀伊半島キャラバン!

 05, 2014 16:51
どもぉ~
其弐ですか、大分離れました、、、、とぅいまてぇ~ん


中之島で入浴後、わいわい雑談したり、散歩したりして早めにオヤスミzzz

のはずが!遥かかなたの台風の影響か!?

風が強く、背たかのっぽのキャンカーは、まるで ゆりかご 状態(-_-;)

そんなんで朝方、道の駅「那智」へ避難!

IMGP1935_convert_20141105170247.jpg

その後、道の駅でマッタリしていると「撮り鉄」さんがちょくちょく
なにかくるのかぁ~?

すると!!!

あの寝台列車「トワイライトエクスプレス」が!!

あまりよくしりませんがDD51型ディーゼル機関車の重連総括運転で那智駅に入って来ました!

かっこよくて夢の列車みたいでした!

ビックリしたあまり写真を撮るのを忘れていました(泣)

気を取り直して、今回も、無人販売の鮪の調達に!

今回は連休と台風の影響で生マグロが、なかったです(泣)

その代わり、初めてこんなの買っちゃいました!↓↓

IMGP1937_convert_20141105171643.jpg
ででんっ!

鮪の味醂干し!

帰宅後、軽く焼いて頂きました! 

めちゃうまっっ!サイコーd(^.。^)

その他、マグロカツもいただきました~

であっちこっち廻りながら

海岸沿いは波が・・・

IMGP1959_convert_20141105172438.jpg

大しけ・・・


次はお楽しみの所へ

ここ!↓↓

IMGP1952_convert_20141105172907.jpg

インドアサバイバルフィールド「ONE GUN」
IMGP1954_convert_20141105173017.jpgIMGP1953_convert_20141105172944.jpgIMGP1957_convert_20141105173838.jpg

目立つ建物です。

行けて良かった~!

で寄り道しながら無事帰宅しました~

satoyan papa家ありがとうね~

ではでは・・・

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }