
 --, -- --:--

お盆休みだ!  中国、四国キャラバン  其参

 31, 2014 11:59
どもぉ~

其弐の続きですねー

大山登山当日、体調不良でお父さんだけが登って来ました(多分ジンギスカンの食べ過ぎや~)

3-1.jpg
山頂!
戻ってきたお父さんは、お風呂に入って

fc2 ブログ
↑ここ奥大山の水、冷たくてサッパリしました   もちろん水を汲みましたよ~
ここで昼ご飯を食べて、向かったのは~!

鏡ヶ成キャンプ場~
ここにsatoyan papaさんが先に来ていたので遅れて到着!

fc2  ブログ
やっぱりオーニングは便利ですねぇ~

ここからは食べて喋って食べて喋ってで口が止まらない

IMGP1613_convert_20140831104539.jpg
サザエさんに
IMGP1616_convert_20140831104715.jpg
とうもろこし~    オイチカッタ~

シャワーを浴びて、おやすみ~

15日
朝ご飯はホットドック&バウル~
fc2 ブログfc2  ブログ
美味しかった^-^

11時頃チェックアウト

昼ご飯は、またまた「道の駅 風の家」に立ち寄り、蒜山やきそばを頂きました~  
fc2 ブログ
これもまた美味しかった~

お腹がいっぱいになったのでまたまた移動!
瀬戸大橋経由で一路うどん県へ
IMGP1636_convert_20140831110544.jpgIMGP1633_convert_20140831110509.jpg
burogu_convert_20140831112204.jpg

いつ見ても迫力満点!

目的地
香川県たからだの里へ!
123_convert_20140831112906.jpg

隣りにある 環の湯でひとっ風呂! 本日はここでおやすみ~


      其四に続く。。。
ではでは

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }