
 --, -- --:--

お盆休みだ! 中国、四国キャラバン 其弐

 22, 2014 15:55
どもぉ~ 

風の家でトウモロコシを食べ、いざ大山へ!

途中大山まきばみるくの里へ、
fc2ブログ


で、お待ちかねのジンギスカンを!!!    ↓ビールはオヤジだよ↓60分食べ放題!満足満足っ!

fc2ブログIMGP1527_convert_20140822161736.jpg

お腹一杯になったところで隣りにあるドックランでハイルがRUN!


IMGP1534_convert_20140822162857.jpg冬はスキーゲレンデだけあってめっちゃひろいです

たくさんのワンコとあそんでました!
IMGP1533_convert_20140822163425.jpg
ハイルおいで―     「おやつでしゅか~」
おやつに夢中で取ってきたおもちゃは忘れて来てるし (^_^;)      

食べて遊んで、大山登山口の駐車場まで移動
IMGP1535_convert_20140822164809.jpg
ここは標高700m以上あるので快適です。
前に川があり遊べますが、足が痛くなるほど冷たいです      対岸にはモンベルもあります!

その後大山寺参道にある豪円湯院でひとっ風呂!
IMGP1541_convert_20140822165806.jpgIMGP1543_convert_20140822170054.jpg店内はとてもきれいで、おまけに露天風呂にはぬるめの湯船がありめっちゃ気持ちよかった~~
お風呂から出た後は家族で大山寺参道までぶらっとお散歩、その目的はぁ~

IMGP1554_convert_20140822172020.jpgIMGP1556_convert_20140822172049.jpgIMGP1564_convert_20140822172225.jpg
  これっ、「大山お盆の大献灯」
なかなか幻想的で綺麗でした~

車に戻ってしばらくするとsatoyan papaさんが境港周辺の観光を終えて合流  しばしアラモ君にお邪魔してカンパーイ!

明日の大山登山に備えて早めにオヤスミ~  お邪魔しました~!

今回はここまで
         其参に続く。。。












COMMENT - 2

Fri
2014.08.22
17:38

satoyan papa #-

URL

No title

アップが追いつかん!

詳細に頼むよ! papaさん手抜きするし!

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.22
18:02

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

まだまだアップ頑張るでーー
鏡ヶ成で再会してからの詳細のブログアップよろしくお願いします。
おじ様 (笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }