海キャンプ Part2

 30, 2014 20:27
どもぉ~
海キャンプPart2です!!


土曜日の夜からですね、、、、

やはり、海キャンプの夜は
海キャン6
花火!!(@^^)/~    キレイキレイ~

その後子供たちでトランプ! ♣♦♥♠
またまたオヤジたちはお酒!!     ワイワイガヤガヤ

12時ごろ就寝・・・・


二日目

2.jpg
この日も良い天気!!  暑い~*-。-*

今日ものんびりま~ったり

またまた海キャンプと言えば~~ぁっ
3.jpg
スイカ割り!
暑い夏に、スイカはぴったり    甘くておいしかった~(*^_^*)
ヒロヒロさんありがとう!!




家は僕がテスト勉強が有るので13時頃帰路へ

本当に楽しかったな~
久しぶりに会った家族もいらしたので、ぼくもオヤジも嬉しかったです!
ヒロヒロさん、ロコさん、つかじさん、キティ号さん、けんたろうさん、
ゆず姫さん、てん☆そら☆ゆきさん、もっちさん、もっちゃんさん

ありがとうございました!!
皆さん、また宜しくおねがいしますね!!

では、また
4.jpg

バイバイだじょ~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?