スポンサーサイト

 --, -- --:--

海キャンプ

 29, 2014 19:47

どもぉ~
今回は海キャンプに行ってまいりました!
期末テスト発表中なので土曜日の早朝から勉強!
それから出発!!
毎年恒例ですが、今回は昨年までの所と対岸にある
日高郡の「柏ビーチ」  に行ってきました

海キャン
こんな感じです

海キャン2
ウシさんも、こられていました

子供は海へ
大人たちはお酒に夢中

わんこ達も海へ
波乗り~~♬
海キャンプ3
家のハイルはビビっていました(^_^;)


湾奥に造船所や自衛隊基地があるので
海キャン3
サンフラワーや
運が良ければ
海キャン5
潜水艦がなどが出入りします!

午後はカヤックに乗ったり、おしゃべりしたり盛り上がりました

2へ続く・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }