アミティーズオフ会!!

 27, 2014 20:05
どもぉ~!
またまたお久しぶりです (U^O^U)


今週末は、東条湖でアミティーズオフ会がありました
家は初めて参加しました


25日の夕方に家を出発~
赤松PAで一泊~
26日昼前目的地到着

いつもなら2~4台のキャンカー数だけど
今回は20数台来ていました 僕はこんな台数が集まった時がなかったのでとても楽しかったです!!
IMGP0852+p_convert_20140902203539.jpg

オヤジはほかのキャンカー乗りさん達と盛り上がってました
暑かったけど小さな店が出ていてアイスがあったので平気でした
綿飴もありましたよ~


夜のビンゴ大会までみんなでワイワイガヤガヤ

待ちに待ったBINGO大会
結果は~


「BINGO~っ!!」

ボンゴ用のウッド調パネルを選択!
AtoZのエンブレム (マツダのマークのところに貼るマーク)も付いて来ました

夜 焚き火に温まりながらまたワイワイガヤガヤ
大人たちはお酒に夢中に。。。

子供は生存者3人 火が消えないよう焚き木を作りました
でも12時半でキャンカーに帰還そのあと朝まで爆睡しました


2日目
朝食を食べてのーんびり
またまたオヤジはキャンカーの話に花を咲かせていました

記念写真をパチリ
それからはみんなとお話をしたりしていました

昼前にはキャンカーが続々と帰っていきました

僕たちは昼ご飯を食べて帰りました


初めてのアミティーズオフ会、とても楽しかったです!!
次回も楽しみにしています!!

COMMENT 2

Mon
2014.04.28
20:29

satoyan papa #-

URL

お疲れ様

ウッド調パネルゲットおめでとう!

流石YUI君! アミティ君もリニューアルでパパも大喜びやろ?

来年は参加します!連れてってよ!

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.29
12:07

@YUI #-

URL

satoyanpapaさんへ

ウッド調パネル付けたらちょっとイメージ変わりました!!

来年は一緒に参加決定!

キャンカー来るのお楽しみに!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?