
 --, -- --:--

またまた 入学祝です~!

 13, 2014 21:39
どもぉ~!
お久しぶりです
今日は、あるものを買いました!!
じゃじゃ~~ん



画像がありません、と言うか画像の入れ方がイマイチわかりません

Windows8搭載の HP モバイルPCです 画面タッチパネルです

キャンカーでお出かけの時は、親父のものになります
また勉強して色々できるといいな~↑
また画像もアップします


もう一つ
昨日、甲子園球場にて阪神vs巨人戦を見に行きました。
3年前くらいから毎年この季節見に来てますが、僕の応援チーム阪神はずっと負けてきました。
しかし!今年阪神頑張って巨人に勝ったではありませんか!!
やった~ しかも9-0圧勝でした タノシカッタ~
今日も勝ったことだし! がんばれ阪神!


また、アップします またねー




COMMENT - 5

Mon
2014.04.14
19:15

satoyan papa #-

URL

ほんまにお久し振りやで!

Hpでサクサクアップ頼むで!

本間にオッサン優しいなぁ.

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.14
20:46

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

コメントどうもありがとう!

頑張ってアップします 間違うかもやけど💦

うん! 大事に使います!

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.26
12:14

yuta #-

URL

お久しぶりです

お久しぶりです
元気ですかー?
あと、リンク貼ってくれて
ありがとう!

質問
ブログ背景色どうやって
変えた?

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.26
12:24

yuta #-

URL

No title

すいませーん
1つ新しい記事書いたんで
もし良かったら、みてくださーいm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
20:11

@YUI #-

URL

yutaさんへ

久しぶりです!
元気ですよ~~
また更新よろしくぅ~~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }