頑張るぞ!

 16, 2014 20:29
どもぉ~ お久しぶりです


今日はスポーツ用品店に行きあるものを買いました(^Y^)
それは~
↓↓↓
リストウエイトです!
来シーズンのスノボーの為に鍛えようと思いまして....
1キロのリストウエイトを購入しました

家の父さん急に火がついて
「ダンベル買おかなぁ」
って言い出したんです  家の父さんは無理じゃろ..
家に帰ってきてさっそく調べてました  買わなかったけどね(^¥^)

頑張って続けます!


あとですね^-^
 昨日ネットで「スピードスタックス」や「スポーツスタックス」って言う
アメリカ生まれの、コップの様な物でピラミッドみたいなのを作って早く崩すおもちゃを買いました
世界大会も行われる有名な遊びです
また、届いたら紹介します!!

COMMENT 2

Sun
2014.02.16
21:05

satoyan papa #-

URL

YUI君はいいけど

誰かは無理せんほうがいいんと違うん!

6月YUI君楽しみにしといて!

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
20:11

@YUI #-

URL

satoyan papaさんへ

誰かさんはめっちゃ気張ってたけどあんまりやってない
結構キツイであれ
一キロにしといてよかった~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?