
 --, -- --:--

すごかったなぁ~!

 29, 2014 20:00
一昨年の夏に
富士総合火力演習(総火演)に行ってまいりました!(抽選に当たらないと行くことができません)
新東名が開通直後だったので全てのSA.PAに寄り道しながら 行ってきました

その時の写真です!どうぞ!!

fc2 ブログ1
この演習はすべて実弾です!
始まる前の練習の時の時点で耳栓買いに行きました

fc2 ブログ1
かっこいい~

fc2 ブログ1
人がつるされてる~~! 怖そ~

fc2 ブログ1
弾道が見えるよー!音がすごかった

fc2 ブログ1
これが一番のお気に入りです!

又紹介します!!

COMMENT - 2

Sat
2014.02.01
14:13

satoyan papa #-

URL

これは迫力あるやろうね?

行ってみたいなぁ?でも抽選か?

この頃ブログ放置状態頑張ってアップしよっと!

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.02
12:43

Satoyanpapaさんへ #-

URL

すごかったです!
当たって良かった~
楽しかったです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }