スポンサーサイト

 --, -- --:--

前回からの色々~!

 03, 2016 23:15
どもぉ~~

お久しぶりです!

特にブログが出来ないわけでもなっかたのですが  べ、勉強をね?・・・
広告まで出ちゃいました(笑)


9/29以降もお出掛けはしていましたよ~!


まずは!
・ロコ家マッシュ納車お披露目オフ~・




q1.jpg



q2.jpg



牛柄が芝生と青空にピッタリでした!!^^






次~
・ロコさん家に誘ってもらった 平城宮跡で行われた天平祭!・




q5.jpg



q3.jpg



q4.jpg


初めてのブル―インパルス!
迫力満点で楽しかったです◎





次~
・宮子姫みなとフェスタ!・
2週連続の飛行機ネタ~!




q6.jpg



q7.jpg



q8.jpg



q9.jpg


エアレースで有名な室屋パイロットの大迫力アクロバットでした~^-^





次~
誰かさんはこんな所へ。。。

q11.jpg
ペトロナスツインタワーとか、


q10.jpg
★が多そうなホテルとか、①


q14.jpg
★が多そうなホテルとか、②


q12.jpg
アローストリートとか、


q13.jpg
丸鶏とか、





マレーシア クアラルンプールへ行ってると思ったら、知らぬ間にインドネシア ジャカルタへ行ってたり・・・


q16.jpg


q15.jpg


一体何をやりに行ったのか・・・ビジネスかホリデーか(笑)



そして帰ってきたと思ったら志摩まで自転車のイベントで出掛けたりしてました~!
オヤジ一人旅だったので写真なし・・・オイッ

ロコとおでかけ ときどきMush♪で見てね~^-^

大変お世話になりました!!!




明日は、キャン友さん家にアレを見に・・・ヌフフフフフ


ではでは!!U^-^U








ポチッと宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }