スポンサーサイト

 --, -- --:--

ジル君でオフ会・・・・・・・連チャンモード突入~

 29, 2016 19:50
どもぉ~


最近は塾が土曜日になってしまい お出掛けするにも夕方から~・・・


で、先々週の週末はこんな所へ






三連休ならず (土)の夜に出発   大阪南港でロコさん家と合流!


ATC内の焼き鳥屋さんでカンパ~~イ




l2.jpg





l3.jpg



夜遅くまで楽しい話で盛り上がり そのまま P泊





翌朝ゆず姫さん家も合流!




l1.jpg




今回は人が少なく色々見やすかったです^^



一時間位ぶらぶらして 高級トイレのお買い物を野次馬し、お昼ご飯へ!



そして、兵庫県東条湖で行われるオフ会に三台で向かいます!!




l4.jpg



いつもお世話になるオフ会場 広くって大屋根付き~





l5.jpg



いつも、生ビール与えてくれてありがとうございます(笑)





l6.jpg




いつもの美味しい手作りお菓子も・・・



l7.jpg




大雨でしたが、大屋根が有るのでへっちゃらでした~   ありがたやありがたや!   





まいどまいどお世話になります幹事さんをはじめ参加皆さん大変お世話になりました!


次回も、宜しくお願いします。






そしてそして連チャンモードの先週も、塾終わりで出発~  


和歌山の白崎海洋公園でご近所さんオフ会!




l9.jpg




お昼前に一番乗りで到着し皆さんをお待ちしま~す



l10.jpg




続きまして~ お久しぶりの マリンちゃん家 ~



l11.jpg





釣り師ようさんが釣ってきて下さったイサキを刺身にする練習をさせてもらいました(笑)

ありがとうございました!



l15.jpg


l16.jpg






l8.jpg



日本のエーゲ海と言われる景色の中で 楽しい時間が続きます!



l12.jpg


夜は、涼しくなりましたね!






またまた、ようさん提供!    ドローン空撮画像 凄すぎ 欲し~い



l13.jpg



l14.jpg



鳥肌ものの素晴らしい空撮動画の頂きました (^。^)




今回、初めてのオフ会場でしたが素晴らしい景色の中で楽しかったです


13台 約30名 参加皆さんいろいろとお世話になりありがとうございました!!!


また宜しくお願いします!^^

ではでは!





ポチッと宜しくお願いします!^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2016.09.30
18:29

まりも #-

URL

こんばんは
今週はおとなしくしてるのかな?(笑)

白崎海岸、実はまだ行ったことないのです。側までは何度も行ってるのに(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.01
13:28

豊田223 #-

URL

オフ会 楽しそうですね 

東条湖のオフ会の会場 屋根が出来たんですね

昔 何度か行きましたが 屋根がついてからは 行ったことがありません

ドローンからの写真綺麗に撮れていますね。

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
15:50

@YUI #-

URL

To まりもさん

1.2は修学旅行の用意をしてました!

白崎は昼でも綺麗だし夕方はめちゃ綺麗です!!!

明日から修学旅行へ行ってきます☺
土曜日は学校行事はちゃっちゃと片付けます(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
15:53

@YUI #-

URL

To 豊田223さん

コメントありがとうございます!
楽しいしオフ会でした!
あの大屋根は本当に助かります(^^)

ドローン最近は高画質で安いものが出てきましたが、まだまだ手が出ません。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }