
 --, -- --:--

ジル君で行く!  2016 スーパーGT 第5戦 富士スピードウェイ!! 2

 19, 2016 17:30
どもぉ~

前回の続きです^^


7日(日)は決勝日~

残念ながら、ロコさん家は午前中にFSWを出発・・・

fsw23.jpg

またね~(@^^)/~~~









決勝が始まるちょっと前にシャトルバスに乗り、ちょこっとお土産を見に~

ゆずさん家と合流しレーススタート~!!
スタート直後の第一コーナーが見たくて・・・!


fsw29.jpg

お付き合いありがとう~!



コースを一周しながら写真を撮ってました!!

fsw21.jpg



fsw24.jpg



fsw25.jpg



fsw26.jpg


オレンジ色がめちゃ映えます笑


fsw27.jpg


背が低いのでフェンスが写る・・・
この写真めちゃ勾配有るのがわかります^^



ここでお気に入りを!

fsw28.jpg


NSXを追いかけてくる感じが堪りません!!


パソコン写真ファイルを見てるとほとんどARTAのオレンジでした アハハ^^



レースの結果ですが・・・

GT500
①CALSONIC IMPUL GT-R
②KEIHIN NSX
③RAYBRIG NSX

GT300
①ARTA BMW M6 GT3
②Hitotsuyama Audi R8 LMS
③SUBARU BRZ

でした!!




最後にもう一枚お気に入りを!!!


fsw22.jpg

"ゆず姫様!"




ゆずさん家、ロコさん家
二日間お世話になりました^^
また、色々教えて下さいネ~

また宜しくお願いします!

ではでは!!^-^




ポチッとお願いします^^!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2016.08.19
21:12

てん☆そら☆ゆき #-

URL

ゆず姫さんカッコイイ!
よっ女前(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
18:36

ゆず姫 #-

URL

いっぱいゆずさんの写真撮ってくれてありがとう!
確かにARTAの色はキレイですね。もうちょっとNSXが調子良くなれば良いんだけど…。
今週は鈴鹿ですねぇ。ちょっと限定の欲しいグッツが販売になるのでひょっとしたら、ちょっぴり覗きにいくかも!

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
21:25

@YUI #-

URL

To てん☆そら☆ゆきさん

バンダナも似合ってて、まさに女前です^^

イケてる てん そら ゆき ちゃん達にも会いたいなぁU^-^U

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.24
21:33

@YUI #-

URL

To ゆず姫さん

ゆず姫様は青空に似合います^^
ARTANSXは6位だったっけなぁ??

鈴鹿!!いいですネ!
我が家は自転車のレースで行ったのが最後だったかなぁ~
また、話聞かせてね~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }