この問題がわかる方コメントお願いします!!!(>_<)

 02, 2016 22:14
どもぉ~

夏休みに入った@YUIです!
6日間の前半夏期講習が終わり。。。
それが先週の話で、今週日曜日はのんび~り^^
8月に入り先週より一段と暑くなりましたね(^_^;)
8月初日は、学校の奉仕作業とフィッシング!!
今日は、工業高校の体験学習?へ行ってきました!






そして今記事を書き進めて画像を貼り付けるために画像縮小
をしようとすると

アップロードエラー2

って出てくるんです・・・


何回やっても、ほかの画像でやっても出来ません・・・


FC2ブログを使っている方で
解決方法がわかる方はコメント宜しくお願いします!!

直り次第連絡しますネ!






ポチっとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 6

Wed
2016.08.03
08:12

てん☆そら☆ゆき #-

URL

勉強頑張ってるね~~

助けてあげたいけど、お手上げデス(T-T)

このては脳力不足と言うか、脳が受け付けないと言うか・・・・・ゴメンね(-_-;)

◎もっちゃんのブログはFC2では?違ってても何か教えてくれそうやない?
パパさんにアポ取ってもらいましょう(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
15:43

@YUI #-

URL

To てん☆そら☆ゆきさん

コメントありがとうございます!

調べても中々同じ質問がなくていまだに解決方法が判明しません・・・
今夜もう一度やってみます!

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
21:47

ヨッシー(YOSHII) #Ea908A0g

URL

よくわありませんが、アップロードエラー2 FC2で間作したら下記がでましたが・・・

http://blog.fc2.com/forum_community/topic/12603/80522/

こちらのトピックで解決策がかいてありました。私も同じ症状でしたが無事解決しました。
勝手にトピックのリンクを貼ってもいいものかわかりませんが・・・;

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
22:11

@YUI #-

URL

To ヨッシー(YOSHII)さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

その、リンクから新着トピックを見てみると
8/2~8/3に自分と同じ症状が出てる方が何人か居られました!
解決の記事はなかったのですが、PCの問題じゃなくFC2の問題かなぁ・・・と
思っています^^
一時的な事だと良いのですが^^;
早く治って欲しいです・・・

親切にどうもありがとうございました!!^^

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
21:42

akira #LsHv9DME

URL

元々の画像を縮小してアップロードすれば良いのと違うの?
僕は、縮小専門って言うソフトを使って縮小してヤフブロに亜アップロードしてますよ。

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.09
20:27

@YUI #-

URL

To akiraさん

コメントありがとうございます!^^


今日確認してみると、画像縮小出来るようになっていました!
9月の東条湖、僕も行けたら行くのでその時はまた色々教えて下さい!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?