
 --, -- --:--

ここで そろそろ!

 22, 2014 18:29
今更ですが ブログタイトルにある我が家のキャンカーを紹介します!
AtoZ社の「アミティー」です
ブログfc2
僕が小3の時に我が家に来ました
レイアウトはリアに常設2段ベッドと運転席の上にバンクベッドが有り、3人家族の我が家では、喧嘩もせずに快適に寝ることができます(笑)

今までキャンプに行ったりスノーボードに行ったり温泉行ったりと楽しい思いでいっぱいです
何より楽しいのがキャンカーに乗った沢山の仲間と、わいわい ガヤガヤすることで~~す!

これからもアミティーとオヤジに頑張ってもらおっと(^。^)  ガンバレヨオヤジ!


今まで行った行った所ベスト3

3位 ☆ キャンカー仲間で行った串本キャンプ~ ☆         自分たちで捕った笠貝!ウマカッタ~

2位 ☆☆ 小豆島マッタリ旅行~(2年連続) ☆☆         天気も景色も最高だったよ~

ジャカジャカジャカジャカジャカ
      ↓↓↓↓↓

1位 ☆☆☆ 岐阜 長野 避暑地ツアー&上高地ハイキング~☆☆☆  上高地の景色はどこを見ても幻想的!
fc2 ブログ
でした~!!!!


今週末は南紀勝浦 マグロ祭りだぁ~!
見かけたら宜しく~!!

COMMENT - 4

Thu
2014.01.23
18:53

satoyan papa #-

URL

そうやなぁ? 『親父がんばれっ!』

キャンカーでの車中泊はマジ楽しいよなぁ?

また一緒に連れてってよ!t

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.23
20:49

yuta #-

URL

No title

一緒に行きたいなぁ。( ̄○ ̄)
絶景きれいー!
一回も近畿地方から、でたことないし(T_T)(T_T)(T_T)

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.26
19:33

@YUI #-

URL

satoyanpapaさんへ

あの時は楽しかったねー
涼しかったし又連れてってねー

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.26
19:37

@YUI #-

URL

yutaさんへ

綺麗だったで~
夏行ったけど寒いぐらい!!
気持ちよかった~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }