謎のレーシングドライバー現る!!

 15, 2016 17:55
どもぉ~
前回の続きです!

道の駅
「しらとりの郷羽曳野」でおめざめ・・・
噂のパン屋さんで噂のカレーパンなど購入して
夏休みの予定を話すため、ゆず姫さん家へ!!



IMGP4124_convert_20160615171917.jpg


GT5をハンコンで遊ばせてもらいました!



IMGP4129_convert_20160615172402.jpg

ゆず「わたしのイス取らないで・・・(-_-)」



IMGP4141_convert_20160615172813.jpg






ここで突如・・・
謎のレーサーがっ\(◎o◎)/
IMGP4132_convert_20160615172702.jpg

ウシ柄のヘルメット・・・
まさか!!!笑


誰だか分かりますか~^^



皆さん、あの手この手でゲームの設置など色々としてくれてありがとうございました!!












ゆずさん、富士スピードウェイスーパーGTの攻略の教えて下さってありがとうございました!!
行けるのを、楽しみにしています!!





追記
FC2カウンターが
7000を超えました~^^
ありがとうございます^-^









ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


COMMENT 8

Wed
2016.06.15
21:35

てん☆そら☆ゆき #-

URL

レーサーのサイン貰っといて(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
11:01

豊田223 #m1TSshwM

URL

これだと 部屋の中で 結構楽しめますね 

やりだしたら はまりそうですね。   

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
14:30

まりも #-

URL

突然動かなくなって残念でしたね…(>_<)

ドライバーにはサインの練習させときます!(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.17
21:34

ゆず姫 #-

URL

今度はホントのサーキットでカート対決でもしましょうか?


チケットもとれたし、8月のレース楽しみにしてますよ!

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
21:33

@YUI #-

URL

To てん☆そら☆ゆきさん

🐮の絵のサインかなー?(笑)
オシャレなサインかなー?
欲しいですね(><)(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
22:15

@YUI #-

URL

To 豊田223さん

はい!楽しめます(^-^)

時間を忘れて遊ばせてもらいました(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
22:20

@YUI #-

URL

To まりもさん

ゲーム機本体まで用意してくれてありがとうございました(^o^)
しゅうさんのドラテク凄かったです!流石元レーサーさんです(^-^)

どんなサインか楽しみです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
22:27

@YUI #-

URL

To ゆず姫さん

舞洲でもカート走っていたらしです!自分もカートで走ってみたいです~!(^-^)機会があれば対戦よろしくお願いします(*_*)

富士いくために勉強頑張ります!
楽しみ(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?