ジル君で行く! AVICII JAPAN TOUR 2016 in舞洲ステージ! 

 08, 2016 18:50
どもぉ~ 

5月に恒例の甲子園へ!
カープにボッコボコにされ
不完全燃焼のYUIです!(笑)

6月に入り完全燃焼しに行ってきましたよ~

6/4に
Avicii Japan Tour 2016
アヴィーチー ジャパン ツアー 2016 
舞洲特設会場へ行ってきました!!

Aviciiはスウェーデン出身のDJ、音楽プロデューサーで、
Wake me up
Waiting for Love
など皆さん一度は聞いたことのある曲を作っています!


6/3、中間テストが終わり、お風呂に入って出発!
紀ノ川のSAで一泊し、翌朝舞洲へ向け移動!

IMGP4105_convert_20160608165437.jpg

海をくぐり~


IMGP4110_convert_20160608165608.jpg

到着~
下調べバッチシでとびっきりの場所にジル君をスタンバイ!!


なんと車窓からステージが見えてます!!
IMGP4108_convert_20160608165530.jpg


14:00からグッズ販売開始なのでそれまでのんびり・・・
13:30頃会場内に入り待つことしばし・・・
Tシャツとタオルをゲット!!

そのまま、当日Twitterで知り合ったK君とライブ入場列へ・・・
16:00スタート(オープニングDJスタート)なのでまたまた待つことしばし・・・

















ついに始まりました!!!


初めとその次が日本人DJ!
TAKUHERO & YAMATO

そして今回Aviciiとのコラボ曲を作った
OTTO KNOWS!!
IMGP4112_convert_20160608175920.jpg

新曲に感動!!!
会場の雰囲気も段々盛り上がってきて・・・
ついにAVICII!!




スマホ撮影なので画質が悪いですがお許しを~~

IMG_20160604_185733_convert_20160608180403.jpg



IMG_20160604_191008_convert_20160608180425.jpg



IMG_20160604_193544_convert_20160608180833.jpg




IMG_20160604_193828_convert_20160608181557.jpg




IMG_20160604_205037_convert_20160608181321.jpg




IMGP4120_convert_20160608182104.jpg

見えますか~??

会場のテンションも最高潮!!!
みんな一つになっていました!!


21:00終了!
Avicii最高でした・・・
実は今年でDJ活動引退なんです・・・
3回の来日ドタキャンの末やっと来てくれて、とてもうれしかったです!!!





この後ジル君でシャワーを浴びてキャン友さん家の近くの道の駅に移動して
おやすみなさいzzz


K君ありがとうございました!!



新曲
Otto Knows feat. Avicii - Back Where I Belong
です!↓





(YouTube)


つづく・・・



ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 6

Wed
2016.06.08
21:25

てん☆そら☆ゆき #-

URL

お久しブリブリ~

この曲イイねー

英語わかんないけどイイ!

黒ハイで洋曲をウーハー効かせて聴いてた頃が懐かしい(^^;

NSでもウーハー載せますよ~

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
09:59

豊田223 #-

URL

YUI君は 阪神ファンですか ?

演歌好きの私には 最近の歌 にはついて 行けません 又 良さも分かりませんが

この新曲の otto knows feat. back whsre belong

は いいですね。高音がきれいで 私にも違和感ありません 好きになりそうです。 

avicii の曲 You Tube で 探してみます。

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
20:22

@YUI #-

URL

To てん☆そら☆ゆきさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いい曲ですよね!
テンションが上がります👆

NS凄い仕様になりそうですね(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
20:27

@YUI #-

URL

To 豊田223さん

阪神ファンですよ〜🐯

父さんも興味無かったみたいですが、ジルでAviciiの音楽をかけてると
はまった見たいです(笑)

是非是非、聞いてみてくださいね(*´-`)

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
20:48

TAKA #-

URL

舞洲で弾けましたか?(笑)

おじさんの時代は南港でロックフェスなんかやってて連日通いましたよ~
もうウン十年も前の話ですが(笑)
多分その時代の後遺症が足にきてるのかも?(汗)

クラプトンが来たら一緒に行こうぜ!@YUIくん
これからの季節はレゲエ最高!かな?

マイアミ楽しみにしてます!しっかり勉強してからおいでや(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.12
15:52

@YUI #-

URL

To TAKAさん

最高に楽しかったけど、最高に足が痛かった〜(><)

是非是非行きましょう!

マイアミは残念でした(・□・;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?