至福の一日!

 25, 2016 18:31
どもぉ~お久しぶりです!

結構前の話になりますが、あるものを見たくてキャン友のロコさん家とゆず姫さん家へオジャマさせていただきました!

京奈和道を通り奈良へ!!
以前山口県で食べ損なった、瓦そばをお昼ご飯に食べ、お昼すぎにロコさん家へ~

お花見キャンプで話をしていたのですが、ロコさん家には

ホンダCRX delsolがあって、クルマ好きの自分はテンション上がりまくりでした~(笑)
黄色のボディーに赤のレカロ!
なんとなんとシザーズドア!
かっこいい~♡。♡

IMGP3954_convert_20160525170449.jpg

電動式のルーフ!

IMGP3956_convert_20160525172149.jpg


オシャレなお家には、蒸気機関車が走っていたり、水槽にタイタニック号が沈んでいたり(笑)

IMGP3959_convert_20160525171953.jpg
IMGP3964_convert_20160525172057.jpg

ロコさん家でゆず姫さん家を待つことしばし・・・
ほっかいどーの話をしたり、盛り上がりました!

ゆず姫さん家がきてくれて 再会~
 
ロコさん主人がドライブに連れて行ってくれました!
いろんなお話を聞き、峠を越えて・・・楽しかった~

VTECのサウンドはしびれました・・・^o^
Gが凄かったです~^-^



その後、これまたオシャレな ゆず姫さん家にオジャマさせていただきBBQをすることに~^。^

IMGP3972_convert_20160525172243.jpg

買い出しに行き~

ササッと準備をしてくれて~

aaaaas.jpg
始まり~

aaaaaaaas.jpg





ロコさん家、ゆず姫さん家ありがとうございました!

ゆずさん また スーパーGTの観戦攻略を教えて下さいね~!


楽しい1日でした!


また、宜しくお願いします~^-^





ポチっとお願いします^。^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 10

Wed
2016.05.25
20:34

てん☆そら☆ゆき #-

URL

誘われた~~い(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.26
09:32

豊田223 #-

URL

世の中には 色んな趣味を持った人が みえますね 

庭に ミニチァの機関車が・・・  (>_<)

行ってみたいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.26
12:57

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

すごいね!!
車好きのYUIくんにはたまらないでしょうね!
ちぃママはミニトーマスにびっくりしたよ。

お庭でBBQなんて最高ですね。羨ましい~

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.30
12:25

ゆず姫 #-

URL

またいつでも来てくださいね。
BBQならいつでもOKですよ。
夏のスーパーGT行きますか?
キャンプとレース。同時に出来るフジは最高ですよ!

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.30
17:47

@YUI #-

URL

To てん☆そら☆ゆきさん

誘いた~~い^-^

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.30
17:52

@YUI #-

URL

To 豊田223さん

色々こだわりを持っている御主人で楽しいお話をいっぱい聞かせて頂きました!
確か、ドイツ製の模型で凄くリアルでしたよ^^

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.30
17:57

@YUI #-

URL

To ちぃママさん

凄かった~

なかなか見る機会が少ない車なので嬉しかったです^^

ミニトーマスももう一台は自動で交互に駅で止まったり
ハイルより賢かったです(笑)

2軒とも素敵なお家でした~^・^
次はちぃママの所へ勝手に押しかけたりして(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.30
18:06

@YUI #-

URL

To ゆず姫さん

また行かせてもらいま~す(^^)/

スーパーGTゆずさん行けるなら行こうって言ってます^@^
チケット発売日までに連絡するので教えて下さいね!!

エキゾースト聞きながら、BBQ!!
楽しみ!!

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.31
13:09

まりも #-

URL

こんにちは♪
この前はうちに遊びに来てくれてありがとう!!
デルソルも残り少ない時間かもなので
いつでも乗りに来てね~(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.03
16:58

@YUI #-

URL

To まりもさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

家の中にも外にも目移りするものがいっぱいで楽しかったです!^-^


デルソルほんとにかっこ良かった~^^
またドライブ連れて行って下さいね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?