キャン友さんとアイボール!!

 18, 2016 17:37
先週の話になりますが・・・・



アマチュア無線&キャンカー繋がりの UYF局とKQI KQH 3局でアイボール(無線用語でお会いする事)



することができました。









hihihi1_convert_20160418165759.jpg







忙しい中 時間を作って下さって 元気一杯のかわいいお子さん連れて我が家の近くまで・・・・・・






hihihi2_convert_20160418165958.jpg






hihihi_convert_20160418172504.jpg




次回は、ゆっくりお願いしま~す!




楽しい思い出一杯作ってくださいね~!!





COMMENT 4

Wed
2016.04.20
06:25

たーぼ #-

URL

キャンカー繋がりに無線繋がり!

どんどん友達の輪が広がっていきますね~

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
10:52

@HIDE #-

URL

To たーぼさん

本当に嬉しいです 無線もそうですが

キャンカーならではですね!

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
16:56

豊田223 #-

URL

友達は多い 方がいいですね でも多すぎても 顔と名前が・・・・・それも困ります

が とにかく楽しい方が いいです。

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
18:38

@HIDE #-

URL

To 豊田223さん

そうですね~ ちょくちょくお名前とハンドルネームが一致しないときが(汗)

先週、お会いした白浜のキャン友さん 豊田223さんとたーぼさんの名刺も

お持ちで なんか 嬉しくなりました!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?