
 --, -- --:--

花見キャンプ in 笠置 ✿✿✿

 04, 2016 14:29
どもぉ~

4月初めの週末は、ロコさん家にお誘い頂き笠置へ花見キャンプに行ってきました!
ロコさん家、久しぶりのゆず姫さん家、ヒロヒロさん家そして、我が家・・・
その時の写真で~す^-^



IMGP3465_convert_20160404134220.jpg


IMGP3469_convert_20160404134322.jpg


IMGP3464_convert_20160404141907.jpg


IMGP3473_convert_20160404134520.jpg


IMGP3474_convert_20160404134557.jpg


IMGP3481_convert_20160404134623.jpg


IMGP3482_convert_20160404134649.jpg


IMGP3498_convert_20160404164620.jpg


IMGP3492_convert_20160404164958.jpg


IMGP3516_convert_20160404165126.jpg


IMGP3501_convert_20160404165032.jpg


IMGP3524_convert_20160404165100.jpg


IMGP3486_convert_20160404134720.jpg


IMGP3490_convert_20160404134759.jpg


IMGP3491_convert_20160404134849.jpg


IMGP3495_convert_20160404134954.jpg


IMGP3503_convert_20160404135027.jpg


IMGP3505_convert_20160404135104.jpg


IMGP3506_convert_20160404135124.jpg


IMGP3508_convert_20160404135422.jpg


IMGP3519_convert_20160404135452.jpg


IMGP3527_convert_20160404135527.jpg


IMGP3528_convert_20160404135554.jpg


IMGP3537_convert_20160404135650.jpg


IMGP3539_convert_20160404135736.jpg

♬♪~


IMGP3550_convert_20160404135819.jpg


IMGP3552_convert_20160404135840.jpg


IMGP3553_convert_20160404135905.jpg


IMGP3556_convert_20160404135930.jpg


IMGP3561_convert_20160404135955.jpg





ロコさん家のお誘いで、満開の桜を見る事が出来ました!!



ロコさん家、ゆずさん家、ヒロヒロさん家、ありがとうございました!!












ポチッと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



COMMENT - 10

Mon
2016.04.04
16:38

5star #-

URL

こんにちわ〜^ ^
笠置はキャンピングカー行けました⁈
入り口で何か言われました⁈
キャンピングカーNGと思ってました。

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.04
17:02

@YUI #-

URL

To 5starさん

こんにちは~^-^

キャンピングカーは問題ないですが、最後から2番目の写真のように道がとても狭くなっています!その上、直角コーナーが二か所あるのでルーツはどうですかねぇ・・・
一泊600円と、安くていい所なのですがねぇ


この日も沢山のキャンカーが来ていましたよ~(^.^)

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.04
20:29

TAKA #-

URL

お花見日和になって良かったですね。
夜桜もとても綺麗で
美味しそうな物もたくさんあって(笑)
笠置は15年くらい前に行って真夏で軽い熱中症になった思い出が・・・
テントをたたむのにフラフラになってました(笑)
でも寝ころびながら真上に上がる花火が見られて最高でした。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
09:36

豊田223 #-

URL

良い所ですね 

気のあった 家族での集まりでの キャンプは楽しいですね。

キャンピングカー友 犬友  つながりが増えていますね 大いに楽しみましょう。

ZIL520 の 乗り心地 使い心地はどうですか 家内は今のランドホームより

ZILの方がお気にいりでした (^O^)

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
11:40

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

お花見キャンプ 楽しそうですね~。
ご馳走もいっぱいで。
ワッフルも本格的!カフェみたい!
YUIくん特製ホットサンド また食べたいなぁo(^o^)o

ちぃママも大昔(笑)連れて行ってもらったんですが、その時はキャンカーなんてなかったから随分不自由した思い出があります。
今だったら快適に過ごせますよね。

また遊んでね~。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
18:30

ゆず姫 #-

URL

久しぶりに会えて、やっと立派なzilが見れて良かったです。
キレイなサクラの下で特製ホットサンド美味しかったですよ。
また、お誘い、お待ちしてまーす❗

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
19:25

@HIDE #-

URL

To TAKAさん

桜は時間が経つにつれ 開花し帰る頃には満開でした
とっても良い花見でしたよ~
そういえば ここで花火が上がるって聞いた事が有ります いいもんでしょうね!!
次回は、ご一緒に よろ~~!!

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
19:34

@HIDE #-

URL

To 豊田223さん

こんばんは
今回は、満開の桜の下でお久しぶりのキャン友さんともゆっくりとおしゃべりが出来て 大満足のお花見でした。
ZILは、良いキャンカーですね 気にいってますよ~  でも ランドホーム
乗ってる夢はいまだに見たりします(笑) 

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
19:48

@YUI #-

URL

To ちぃママさん

綺麗な桜みれました~!

今回のキャンプも、一杯食べ物が出てきまして・・・大満足でした!!

何時でもホットサンド焼きますよ!!^-^

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
19:54

@YUI #-

URL

To ゆず姫さん

我が家もゆずさん家に会えて良かったです!!
エアコンまで付いたジョイン君は最強です!
皆で桜キャンプ最高でしたね^-^
今日父さんがこそこそとキャン友さん用のジェネ直結の外部電源付けていました~。また使ってやって下さい(^v^)

また、おうちにお邪魔させて下さいね~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }