
 --, -- --:--

ジル君 ~小豆島の旅~[動画]

 28, 2016 21:35
どもぉ~


春休みに入ったYUIです!


この前の3連休に、TAKAさん家と我が家の大好きな小豆島に行ってきました!!













ってことでまたまた動画にしました!↓↓↓











YouTubeページからは→ここ←をクリック~!


TAKAさん無加工動画の公開承諾ありがとうございます^-^











今回のベストショット!!


IMGP3225_convert_20160328212051.jpg



IMGP3239_convert_20160328212619.jpg


今回はここまでです!
最後まで、ご覧いただきありがとうございました!
ではでは!^-^









ポチッと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Tue
2016.03.29
08:34

たーぼ #-

URL

小豆島、良いですね~

数十年前に何回か行きましたがキャンカーでは
行ったことがありません。

久し振りに行ってみたいですね~

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
10:17

豊田223 #-

URL

小豆島行ってみたいです。

小豆島にはまだ 行ったことがありません。

行ってみたいですね。島めぐりもいいですね でも瀬戸内は島が多いから迷いますね 

佐渡島は行きましたが ここも良かったです。印象に残っているのが海水の透明度の高さと魚が美味しかったことです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
20:38

TAKA #-

URL

GOOD!

素晴らしい旅の思い出の動画ですね~
苦労して作ってくれたのがよくわかります。
動画見て再び上陸したくなりましたよ!
また行こうね!

@YUIくんのライブ映像がなかったのが残念ですね。
クラプトンの「Layla」♪ 良かったよ~
次は「Wonderful Tonight」や
@HIDEさんと一緒に口ずさめる The MODSの「TwoPunks」を演奏してね~

@YUIくん たくさん映してくれてありがとう
また キャンカー乗せてね by く~にゃん&ちぃ

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
20:43

@HIDE #-

URL

To たーぼさん

こんばんは、小豆島大好きで  G.Wは 何年か通いました(笑)

瀬戸内 いいですね~!!

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
20:50

@HIDE #-

URL

To 豊田223さん

こんばんは、瀬戸内の島々いい所ですよね~

和歌山の海とは、また違う一面が・・・・

佐渡島は、行きたい候補 top 3 に何時も入ってます!! 

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.31
09:39

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

この前はありがとう。
小豆島ではいっぱいソフトクリーム食べたね~。
フェリーのソフトクリームは何味やったかな?

いつも手の込んだ動画を作成しているYUI君にびっくりです!!
今回もくーにゃんとちぃをいっぱい載せてくれてありがと~(*^^*)
何回も見てますよ。

また一緒に遊んでね~

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.31
18:20

@YUI #-

URL

Re: To TAKAさん

> また、小豆島廻りましょう!!
>
> いや~、ギターの動画載せるとブログが大炎上・・・ヒェェェェェ~~
> The MODS、覚えておきます!!

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.31
18:26

@YUI #-

URL

To ちぃママさん

こちらこそ、お世話になりました!^-^
フェリーはバニラですよ~!やっぱり醤油ソフトが一番でした!!

いやー、ちぃちゃんく~にゃん可愛いから一杯写真撮ってしまう!^-^


また、和歌山に来た時に「黒飴ソフト」食べに行きましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }