今年も牡蠣を食べに!![動画有]

 07, 2016 17:59
どもぉ~


毎年恒例の牡蠣!
今回は与吉屋へ!
ここはおススメ!食べ放題の中でもお気に入り!



IMGP2955_convert_20160307175005.jpg




今回も動画にしました!!


















YouTubeからはここをクリック!!





ではでは!










ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT 4

Tue
2016.03.08
10:05

ちぃママ #ZA9zVw0U

URL

先日はありがとうございました。

久しぶりに会えて楽しかったよ~!

牡蠣食べ放題、すごいね。
焼いてくれるから牡蠣爆発も大丈夫そうだし、
ちぃママも食べ放題の元がとれるくらい食べられるように頑張ります(汗)

くーにゃんとちぃも動画にアップしてくれてありがとう。
また遊んでね(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.08
21:30

TAKA #-

URL

@YUIくん お疲れ様!

いつもウチの娘達を可愛く撮ってくれてありがとうね~
久しぶりのドライブ楽しく過ごせましたよ!
動画の最初に犬を抱いた「指名手配犯」二人が映ってましたが・・・(笑)
また近いうちランデブーしましょう!
ギターがんばってね!

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.09
21:28

@YUI #-

URL

To ちぃママさん

こちらこそありがとうございました!!

ここの食べ放題おススメですよ~^-^
次回はここで、更に克服してください!


動画はモデルがいいからでっせ~(^'^)

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.09
21:31

@YUI #-

URL

To TAKAさん

伊勢志摩牡蠣食い逃げ犯ですなぁ~^-^
一人は本署で確保しています(笑)


また、宜しくね^~^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?