
 --, -- --:--

ジル君 高松のメガカーディーラーへ行く!

 04, 2016 19:53
どもぉ~

2/20夕方、ちょっとお願い事と、快適化と、修理のため四国へ向けて出発!

ノンストップで

ここまで!



IMGP2887_convert_20160304174859.jpg


コンビニ弁当を食べて、おやすみ~zzz







翌朝、香川県に来たからにはうどんでしょ!ってことで
今回は
ここ↓!



IMGP2889_convert_20160304175515.jpg


「中西うどん」!
朝7時の開店と同時に朝うどん!!




IMGP2890_convert_20160304191704.jpg


IMGP2891_convert_20160304191733.jpg


店内はこんな感じ!
新しくなりとても綺麗でした!



IMGP2892_convert_20160304192710.jpg

店員さんが麺を器に入れてくれて、そこからは自分でします!

好みで温めて、湯切りをして・・・
あっさりおだしをかけて、薬味をお好みで・・・


IMGP2893_convert_20160304192736.jpg


かけうどんの完成!

あっさりしたダシと、こしのある麺がベリグーでした^-^



そして、
今回お世話になる岡モータースさんへ!


IMGP2900_convert_20160304193606.jpg

IMGP2901_convert_20160304193638.jpg


ここで てん☆そら☆ゆきさんと再会し、て☆さんの凄いNewカーのお話や雑談など楽しい時間を過ごしました!

店内も広くてオシャレでした!^-^




IMGP2912_convert_20160304193714.jpg


外の車を見ていると
初めましてのさとさんが来店しご挨拶をする事が出来ました!ありがとうございました^-^


その間に我が家のジル君の快適化と修理が終わっていました!

岡モーターススタッフの皆さんありがとうございました!!



で、昼過ぎまで長居し、て☆さんに今回もお土産を頂いて・・・



IMGP2915_convert_20160304194900.jpg


家まで我慢できずつまみ食いをしながら帰路に着きました~・・・
メチャウマでした!ありがと~!(^。^)





ではでは!













ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Sun
2016.03.06
09:43

たーぼ #-

URL

フェリーではなく陸路での移動ですね~
結構距離がありますね。

今回の快適化は何ですか?

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.07
12:12

@HIDE #-

URL

To たーぼさん

そうなんです いつも悩むのですが
今回は、49日法要終わりで 陸走りでした ヤッパリ 南海フェリーが
楽チンですね~ 
今回は 壊してしまった水廻りの修理と オートクルーズ取り付けでした!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }